1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 22:29:29

熊谷ライブ。

テーマ:ブログ
遅くなったけど、昨日は熊谷HEAVEN'S ROCK集まってくれたみんな、ありがとう!
{42FBC954-5D81-4654-A121-2662A988EDEF:01}

{10F21BD1-2E20-42F2-9E2B-ED1B2F016944:01}
ドラキン初の埼玉ライブでした。
楽しかったな~。また来たい!


{0FCF597F-BA7B-4F10-825D-DB351806540C:01}
私の運転もなんとか無事でした。
ゴールド免許守らなきゃ。





ライブの後は近くのファミレスでプチ打ち上げ。
{D8C0DF96-A76C-4EB6-953C-1E96FF66E90C:01}
みんなジョイフルってファミレス知っとる?
西日本に多いファミレスらしいんだけど、私の地元にもあるとけどさ。
お店の作りとか間取りとか、駐車場の広さとか全部全く同じで、もー懐かしすぎてこの日一番テンション上がったかもしれん。笑

私の地元ほんと田舎やけん、24時間やってる店ってほんとジョイフルぐらいで、、笑
ジョイフルに行けば誰かに会うってぐらいみんなジョイフルが好いとると。笑
{9B54EAEA-5618-40D0-8E77-3393A79EA29B:01}

安くて美味しいジョイフル!
私が一番好きなファミレスばい♡

あージョイフル語るとキリがない。笑








それにしても最近へスピとドラキン仲良すぎて楽しすぎる♪
へスピのレコ発ツアー2公演連続で一緒にやれて嬉しいなぁ。

良い刺激を受けて、ドラキンも負けてられんぜっっ!




{2D8F7AB7-3082-4185-B31E-827421C5C266:01}


次はミナホ!やったる!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース