1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 15:36:46

肉パワー。

テーマ:ブログ
{B638CA55-59B1-454D-920C-8C0941EC93B0:01}

昨日はeggmanでワンマン前ラストのライブでした。
来てくれたみんなありがとう!


アンコールで新曲も披露したよ。
かなり盛り上がる一曲!
この曲はみんなで拳上げてジャンプして楽しみたい!!
ワンマンでももちろんやるよ!



それから、昨日のライブはstageAceってゆう動画サイトの撮影が入ってて、ドラキンも撮ってもらいました。
後日サイトで動画配信されるみたいだからお楽しみに~!
また詳細わかったら教えるねー。





{6A750050-D023-4FB5-BDCD-52245C9DFFE2:01}


昨日は群青フラウと一緒だったよ。
eggmanで対バン出来て嬉しい!
ドラキン風衣装のARISAちゃんと。
完璧っ!笑




{6B5750E6-4DBB-4CAA-8B8C-82DCAC429908:01}

差し入れもありがと~。
大好きな手羽先ぃ~!






ライブ後はドラキン全員と群青フラウARISAとeggmanくぼちゃんと焼肉行った!
{ADFDF5FA-B9CF-4E4D-9D65-78D0860BD6A5:01}

くぼちゃんハーレムすぎ。笑

ワンマン前にみんなで気合い入れて焼肉食べたよ。
閉店時間との戦いですごいダッシュで焼いて食べた。笑







よし、もう後はワンマンに向かうのみ。





8月10日(土)
渋谷eggman
Draft King
初ワンマンライブ!
~1st mission to the DK~





記念すべき初ワンマンです。
ライブってほんとに生もので一回限りで同じライブなんて絶対ない。
この日はいつも以上に特別な夜にする。
だからこそたくさんの人に見て、感じてもらたいたい。

8/10待ってるよ。
一緒に楽しもう!!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み