1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-30 19:15:22

12/29eggman年末スペシャル。

テーマ:ブログ
昨日はドラキンライブ納め。

渋谷eggmanありがとう!
{7D000518-0CF4-40ED-BA7D-F73585582C1C}


やっぱり年末はココでみんなに会いたくて

ライブすることを決めました。



ドラキンのバンド事情を理解してくれるeggmanのくぼちゃんがいて、

共にライブを盛り上げてくれる最強のゲストボーカルKANAちゃんがいて、

どんな時でも暖かく熱い声援をくれるお客さんがいたから

昨日のライブを作り上げることが出来た。


ありがとう。


みんなと過ごす時間がホントに幸せだと思うよ。

{9F8C6173-44CC-441A-80EC-C8F540777EC7}

{A2C14DD6-7949-433D-BCAF-3457224D3629}





曲を止め、

無理矢理MCをして発表したけど

ドラキン、来年のライブが決まりました!


1/16(月)渋谷aube
JAPAN EXPO ROCKs予選大会へ出場します!


優勝するとフランスでのライブが待ってます。

フランスはまだ行ったことがない国だから、ドラキンで是非行きたい。

この日のライブも最強ボーカルKANAちゃんが歌ってくれます!

きっと来年1発目のライブになりそうだから

会いに来てね。




2016年も明日でおわり。

大晦日はチャオベラキングで年越しだよ!!

よろしくねー!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み