親孝行

テーマ:

お袋が、肩が凝るというので肩を揉んでやりました。。。


ずっと田舎に居れないので、少しでも親孝行ができるうちにしとこう

と思って(^^;)


結局、自分の自己満足かもしれないけど、まぁいいかな~。。。


できるうちに、できる事をしとけば少しでも後悔という思いが軽くなる

し(^^;)


東京に戻ったら、また仕事三昧になるし。。。


お袋の肩を揉みながら、「若いうちはがむしゃらに働き、老いては子

に肩をほぐしてもらう。これが人生の醍醐味だな~」と恩着せがましく

言ったら、「やっぱり温泉が一番いいね~」と返されました。。。









癖。。。

テーマ:

いまだに毎週、少年ジャンプを買ってます(^^;)


そして、最低でも3回は繰り返し見ます(バカだ~)。。。


本も映画も、気に入ったものは繰り返し読んだり観たりします。。。


何故、飽きないんだろう?と自分でも不思議に思うくらいです。


この癖が勉強にも適用されてたら、さぞかし成績優秀だったろうな~

と思う今日この頃です。。。