SBCの藤巻ですキイロイトリ


注入のモニターのご紹介です!


目の下の小シワが気になるとのお悩みでした。



目の下は

小シワ、乾燥、表情シワ、たるみ、凹み、眼窩脂肪の突出、色素沈着、眼輪筋透視、などなど・・・

変化が出やすく、ご年齢も出やすい場所です


今回の方は

ちりめんシワがメインだったので

肌にハリを出すためにFGF注射をすることになりました。

【術前】



右側優位のちりめんじわです


【術直後】



注射直後は腫れるのが難点ですね。

マイクロカニューレを使用してまんべんなく注入しています。

内出血は見られません。


【術後12週】




目の下にハリが出て、ちりめんシワがだいぶ目立ちにくくなりました。

6ヶ月ほど効果を見てから、追加注入を検討します。


お客様にはご満足いただけてなによりですりらっくま ハート



【ギャラリー】



施術前

術後12週









【アンケート】





僕のモニターで施術を受けて頂きありがとうございます


目の下のクマが改善して、化粧ノリが良くなってきたとのことでなによりです。








若返りのモニターはこちら↓をクリッククリック


目の下のたるみとりモニター







宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック

AD