SBCの藤巻ですキイロイトリ


注入のモニターのご紹介です!



【術前】


182

ほうれい線が気になるとのお悩みでした。


20代の方です。

ほうれい線ある?おまめと思いましたが、

笑った表情をしたときに、左右差がある
という事です。


「笑ってくださーい!」

(僕の変な顔)

「苦笑」



たしかにリラックマ-lights

左の方が食い込みが強いです。


普段は


ほうれい線

たるみ委縮によるものなので

リフトアップ注入で治療します。


と、説明させてもらっていますが


今回は笑ったときのシワ(凹み)なので

どちらかというと表情シワの要素が強いです


普段から表情豊かな方、接客業、サービス業の方などは

若くてもほうれい線の部分に一致してシワが刻まれてしまっている方がいますので要注意です。


表情シワの治療といえばBTXですが

口元の笑いシワはBTXで笑えなくするわけにはいかないので

治療が難渋しますリラックマ(えっ)


今回は

ヒアルロン酸+マイクロカニューレメソッド

でどこまでいけるかやってみましょう!



【術直後】




ヒアルロン酸の注入の直後です。

すこし改善していますね。

もともと笑ってないときはそこまで凹んでないのでこのくらいでしょう。


でわ肝心の笑った時のシワはどうでしょうか・・・


「はい、笑ってくださーい」

(僕の変な顔2)

「苦笑2w」



うん。いいですね♪キイロイトリ



ふじまっきーのマル秘注入技術を駆使しました!


こういったシワや凹みを完全になくすことは出来ませんが

目立たなくできる場合もあります!!


お客様にはご満足いただけてなによりですりらっくま ハート



ヒアルロン酸注入は
どこのクリニックでも受けられる大人気の治療ですが

その結果は施術ドクターの腕次第と言えるでしょう。



【ギャラリー】



施術前

施術直後



182































若返りのモニターはこちら↓をクリッククリック


切らない治療モニター注入







宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック

AD