SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ


埋没法二重術のモニター様の経過紹介です!



【術前】


A-76-FE-b-f (250x140).jpg


なかなかつかない二重クセを固定したい20代女性です。

普段はアイテープなどで二重クセを作っているそうです。

右と左で二重幅が違います。

元々瞼は厚めのタイプなのでクセが付きづらいでしょう。


取れずらい法(フォーエバー二重術®)で施術します。



【術直後】



取れづらい法の術直後です。

すこし腫れぼったいですが、普段クセづけしているラインが固定されました。


アイメークは3日目から可能ですので

今日、明日はメガネ等でごまかして下さいね。


【術後1週】



だいぶ馴染んでスッキリしてきましたね♪

ここまで落ち着けば周りから指摘されることもないでしょう。


もう二重ラインをクセづける時間から解放です♪



【術後4週】




【術後12週】




自然な二重になりましたね。

可愛らしい目元になりました♪ハート***

これで毎日の二重クセづけからも卒業です卒業証書



【アンケート】





僕のモニターで施術を受けて頂きありがとうございます


美容外科は近寄りがたいイメージだったけど、行ってみて良かったとの声を頂いて僕も嬉しいです。


二重にはこうしなきゃいけないというものはありません。

ゴールは貴方のご希望となります。

ただ、出来る事と出来ない事があるのも事実です。

カウンセリングでじっくりご相談させて頂けたらと思います。




【ギャラリー】


術前

直後

1週

4週












【12週目】


A-76-FE-a12w-c (250x140).jpg







二重のモニターはこちら↓をクリッククリック

埋没法二重術モニター

幅広二重before after集

自然な二重before after集

before after集①

before after集②




宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック

AD