SBC横浜町田院の藤巻ですキイロイトリ



埋没法二重術A-075-2A3-b-f (250x140).jpg


クセのある一重から幅広の二重にしたい20代女性です。

普段はアイテープなどで二重にしているそうです。

そのためか、上瞼の皮膚が余ってしまっています。

上瞼は薄いタイプでしたが朝むくみやすいとのことでした。


経験上、皮膚に余裕があり、むくみやすい人は

術後に腫れが目立ち、かつ長引きやすい傾向にあると思います。


幅広希望なので3点以上あると安定します。

腫れずらいように“腫れずらい法(腫れずらいバレずらい二重術®)”で施術します。



【術直後】



腫れずらい法の3点止めの術直後です。

全体的に腫れており、二重幅が広く出ています。

希望のラインは高めで、上瞼が薄いタイプですが

腫れてます!

これから腫れは徐々にひいていきますが

腫れが引いた段階で二重幅がどの程度維持できるかが

気になるところです。


アイメイク、コンタクトレンズは出来ませんので

お帰り用に、メガネやサングラスをご持参下さいね。

洗顔やメイクは翌日から可能です。



【術後1週目】



腫れが長引いています。

本人曰く、朝むくみやすいらしく、夕方は二重幅が半分くらいになるとのことです。

ちょっと評価が難しいですね。



【術後1ヶ月】



大分スッキリしました。二重幅としてはアイラインを引いても二重幅が残るくらいのパッチリ二重ですね。

本人曰く、前回(術後1週目)の夕方はこの程度の腫れだったとのことです。

ちょっと一日の変動が大きいですね。


可愛らしい目元です♪りらっくま ハート

お客様にはご満足いただけて僕も嬉しいです♪



モニター様には3ヶ月目に経過を見せて頂きます♪



【アンケート】


a158


僕のモニターで施術を受けて頂きありがとうございます


安心して施術を受けて頂けたようでなによりです。

メザイク生活から解放されて僕も嬉しいです。


二重にはこうしなきゃいけないというものはありません。

ゴールは貴方のご希望となります。

ただ、出来る事と出来ない事があるのも事実です。

カウンセリングでじっくりご相談させて頂けたらと思います。



【ギャラリー】

術前

術直後

1週目

1ヶ月














埋没法二重術モニター

幅広二重before after集

自然な二重before after集

before after集①

before after集②




宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック

AD