SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ


埋没法二重術のモニター様の経過紹介です!



【術前】


A-070-2A2-b-f (250x140).jpg


アイプチをやめて二重のクセを固定したい30代女性です。

右が薄いクセ、左が厚いクセがあります。普段はアイプチで二重にしているそうです。

皮膚に余りがあるタイプなので腫れやすいです。

腫れずらい法で施術します。



【術直後】



腫れずらい法3点止めの術直後です。

瞼に厚みがないのであまり腫れぼったくはないですね。

腫れが引くまで数日待ちましょう。


今日、明日はメガネ等でごまかして下さいねSAYU天才サン

アイメークは3日目から可能ですメイク


【術後1週目】



メークなしです。

直後とあまり変化はないですね。

だいぶ馴染んできました♪



【術後5週目】



大分馴染んできましたね。

これでアイテープとも卒業です!


モニター様には3ヶ月目に経過を見させて頂きます。




【ギャラリー】


術前

術直後

1週目

5週目
















AD