SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ


埋没法二重術のモニター様の経過紹介です!




【術前】


A-068-2A3-b-f (250x141).jpg


奥二重から自然な二重にしたい10代女性です。

元々は奥二重で、普段はメザイクをで二重にしているそうです。

今回はメザイクを卒業して末広型~境界型の二重にします。

腫れずらい法で施術します。


【術直後】



腫れずらい法3点止めの術直後です。

バッチリ二重にはなっていますが、腫れの影響で幅が予定より広いです。

腫れが引くまで数日待ちましょう。


今日、明日はメガネ等でごまかして下さいねSAYU天才サン

アイメークは3日目から可能ですメイク


【術後1週目】



まだむくみがありますね。右側の方が強いです。

もうすこし様子を見ていきましょう。

【術後9週目】



だいぶむくみも落ち着いて馴染んできましたね♪
シミュレーションに近い幅になってきました♪


これでアイテープとも卒業です!りらっくま

モニター様には3ヶ月前後にも経過を拝見させていただきます。



【ギャラリー】


術前

術直後

1週目

9週目


A-068-2A3-a9w-f.jpg















AD