SBCの藤巻ですキイロイトリ


埋没法二重術のモニター様の経過紹介です!



【術前⇒4週】


A-065-2A3SC1-b-f (250x141).jpg


メザイクのラインを固定したい20代女性です。


施術前の瞼


もともと奥二重ですが、皮膚に余りがあり、ラインがつぶれてしまっています。

瞼には厚みがあるタイプなので、重たい印象です。


元々は狭い奥二重です。普段はメザイクで幅を広げて固定しているそうです。

ご希望の二重ラインは末広型です


よって施術後は

腫れやすく、むくみが長引きやすい

重たい印象の二重になりやすい

ラインが戻りやすい

です。うーんぷぉ丸ガンバリマス


腫れづらい法(腫れづらいバレづらい二重術®)

目の負担を下げつつ施術します。



では術後経過を細かく見ていきましょうコレ



【術直後】




腫れずらい法3点止めの術直後です。

少し腫れぼったいです。腫れが引くまで数日待ちましょう。


アイメークは3日目からなので、今日、明日はメガネ等でごまかして下さいね。



【術後1週目】




だいぶ馴染んできましたね♪

末広型の二重になりました。


【術後5週目】



前回よりもさらにスッキリした印象です。二重のラインの上側のむくみ、腫れぼったさが軽くなりました。



【術後22週目】



だいぶスッキリしましたね。


二重幅を広げてパッチリしましたハート***


これで毎日のメザイクともおさらばです。卒業証書キイロイトリ


お疲れ様でした。



二重にはこうしなきゃいけないというものはありません。

ゴールは貴方のご希望となります。

ただ、出来る事と出来ない事があるのも事実です。

カウンセリングでじっくりご相談させて頂けたらと思います。






【術後の時間経過写真】


術前

直後

1週

4週



A-065-2A3SC1-a5w-f.jpg








【術後22週】




A-065-2A3SC1-a22w-c (250x141).jpg








モニターになってお得に二重をゲットしたい方はこちら↓をクリッククリック

埋没法二重術モニター


もっと症例写真を見たい方はこちら↓をクリッククリック


幅広二重before after集

自然な二重before after集

before after集①

before after集②




宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック

AD

コメント(2)