こんにちわ♪

SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ



埋没法二重術A-064-FEafat-b-f (250x141).jpg



一重から末広型二重にしたい20代女性です。

切らずに、なるべく取れずらく、上瞼の厚みも少しスッキリしたいとのことで

取れずらい法と上瞼の脂肪取りを施術します。

【術直後】


A-064-FEafat-a0w-f (250x140).jpg

取れずらい法、上瞼の脂肪取りの術直後です。

希望のラインは控えめ(末広型)なので、直後でもそこまで腫れは目立ちません!

今後、もう少し落ち着いてくると思います



【術後1週】



腫れぼったさはだいぶ落ち着きましたね♪

自然な末広型二重ですね。



【術後6週】



大きな変化はありません。

アイラインを引いて、少し二重幅が出る位の自然な末広型二重ですね♪



【術後17週】


A-064-FEafat-a17w-f (250x140).jpg
お客様にはご満足いただけてなによりですキイロイトリ




【ギャラリー】

術前

術直後

1週

6週

17週



A-064-FEafat-a6w-f.jpg    



 


   



術後17週


A-064-FEafat-a17w-f (250x140).jpg









AD