二重 奥二重からパッチリ二重へ

テーマ:

SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ



埋没法二重術A-051-NB2-b-f (250x141).jpg

奥二重からパッチリ二重にしたい30代女性です。

普段はメザイクなどで二重にしているそうです。

アイメークが映えるように二重幅を広げたいご希望です。

メザイクの影響か上瞼の皮膚に余りがあるタイプです。

埋没法で施術します。



【術直後】




埋没法の術直後です。

希望のラインが高いので腫れぼったいです。

予定ラインより若干広くなっています。

二重の間に元々のラインが入り三重っぽくなっています。

これから腫れは徐々にひき予定ラインに落ち着きます。

おうちでも冷やしめにして頂けるとよいです。



【術後1週】




右側の外側のラインが落ちてしまいました。

抜糸したうえで止め直しをします。

通常、施術後にラインが落ちる(糸が抜けるか切れる)場合はぶつけたりこすったりとなにかしらのキッカケがあることが多いです。



腫れはまだ引いてないですね。もう少し様子を見ていきます。




【術後1ヶ月】





幅広二重なのでアイメークが映えますね。

どうしても元々の二重のラインが入って三重のようになるのでメークが必要です。



【術後3ヶ月】



腫れやむくみが落ち着いてきました。


メークが映えますね♪


お客様にはご満足いただけてなによりです。


これから素敵な目元で幸せな人生を送ってくれたら嬉しい限りですネりらっくま


【ギャラリー】

術前

術直後

術後1週(右側抜糸、止め直しの術前)

1ヶ月(止め直しの3週後)

3ヶ月



A-051-NB2-a17w-c.jpg








腫れやむくみも大分落ち着いてきています。

AD

コメント(2)