こんにちわ♪

SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ


埋没法二重術のモニター様の経過紹介です!



【術前】



A-062-2A2-b-f (250x140).jpg


左の二重のクセを固定したい20代男性です。

右が一重、左が二重ですが、左のラインは不安定で、日によって一重の日もあるそうです。

左のラインを固定したいという希望でした。

腫れずらい法で施術します。


【術直後】



腫れずらい法2点止めの術直後です。

腫れが引くまで数日待ちましょう。


今日、明日はメガネ等でごまかして下さいね。



【術後1週目】



だいぶ馴染んできましたね♪



【術後6週目】



前回と大きな変化はないですね。

これで日によって幅が変わったりなどはないですね。



【術後14週目】


A-062-2A2-a14w-f (250x140).jpg

前回よりも二重のライン周辺は少しスッキリしました。

大きな意味でのむくみは2~3ヶ月は続くことが多いですね。

お客様には満足頂けてなによりです。


モニター様には3ヶ月目に経過を見させて頂きます。




【ギャラリー】


術前→術後14週




術前・直後

1週目・6週

14週


A-062-2A2-a6w-f.jpg

A-062-2A2-a14w-f (250x140).jpg
















AD