脂肪吸引 にのうでを細くしたい!

テーマ:



SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ


二の腕の脂肪吸引のモニター様のご紹介です。


【術前】


S-002-AS-b-b (250x140).jpg

にのうでを細くしたい20代女性です。

通常のダイエットではなかなか落ちづらい場所で、気にされている方が多いです。

傷口は肘に1カ所ずつです。


【術後3日目】


傷口が問題なければ抜糸します。

今日からシャワーはOKです。

傷口の色味が落ち着くまでは茶色のテープ(ばんそうこうのようなもの)を貼ってもらうと早く治ります。


【術後1週】


S-002-AS-a1w-b (250x140).jpg


腫れ、むくみ、内出血があります。

自然と落ち着きますが、圧迫を続けてもらうとより早く細くなります。


まだ動かすと筋肉痛のような重い痛みがあります。


本日より入浴OKです。


【術後1ヶ月】


S-002-AS-a1m-b (250x141).jpg


大分むくみがとれて細くなってきました。


ここからは圧迫はしなくても大丈夫ですが、夜寝るときなど可能であれば圧迫を続けた方がより細くなります。


痛みはだいぶおさまってきている時期です。

脂肪をとった部分がつっぱるのでよく伸ばしてマッサージしてもらいます。


【術後3ヶ月】


S-002-AS-a3m-b (250x141).jpg


かなり細くなってきました。


これから暖かくなったらオシャレを楽しんで下さいね♪りらっくま


【ギャラリー】


術前・1週・1ヶ月・3ヶ月








お得なモニター情報はこちらをクリッククリック





AD