こんにちわ♪

SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ


埋没法二重術のモニター様の経過紹介です!



【術前】


A-056-FE-b-f (250x140)


あっさり二重からパッチリ二重にしたい20代女性です。

術前は末広型で、上瞼の皮膚に余裕があるタイプなのでラインは取れやすいですリラックマ(えっ)

取れずらい法で施術します。


【術直後】



取れずらい法3点止めの術直後です。

ご希望ラインは高めですがそこまで腫れは目立ちません!


アイメークは3日目から可能ですので

今日、明日はメガネ等でごまかして下さいね。


【術後1週目】




術後1週目です。直後より腫れが引いて自然なラインに近づきましたね♪

腫れが引いた分、二重の幅が狭くなっています。


【術後1ヶ月目】


A-056-FE-a1m-f (250x140).jpg


1週目よりもツッパリ感もなくなりだいぶ馴染みましたね♪



可愛らしい目元になりました♪ハート***


お客様には満足頂けてなによりです。


モニター様には3ヶ月目に経過を見させて頂きます。



【シミュレーション】

術前→術前シミュレーション→術直後→術後1週間






【ギャラリー】

術前

直後

1週目

1ヶ月目







A-056-FE-a1m-f.jpg








AD