埋没法二重術 奥二重からラインを広くしたい

テーマ:

こんにちわ♪

SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ


埋没法二重術のモニター様の経過紹介です!



【術前】


A-059-2A3SC1-b-f (250x140).jpg


奥二重からラインを広くしたい10代女性です。

ご年齢も若く、上瞼が厚いので腫れやすくラインは取れやすいですリラックマ(えっ)

腫れずらい法で施術します。



【術直後】


A-059-2A3SC1-a-f (250x140).jpg


腫れずらい法3点止めの術直後です。

そこまで腫れは目立ちません!

これからもう少し馴染んできますが

今の時点でも不自然な感じはないですね。


アイメークは3日目から可能ですので

今日、明日はメガネ等でごまかして下さいね。


【術後1週目】


A-059-2A3SC1-a1w-f (250x141).jpg

術後1週目です。直後より腫れが引いて自然なラインに近づきましたね♪

腫れが引いた分、二重の幅が狭くなっています。


【術後1ヶ月】


A-059-2A3SC1-a5w-f (250x140).jpg

前回よりもむくみが引いた分スッキリしましたね。


可愛らしい目元になりました♪ハート***


お客様には満足頂けてなによりです。


モニター様には3ヶ月目に経過を見させて頂きます。



【ギャラリー】

術前

直後

1週目

1ヶ月目


A-059-2A3SC1-a5w-c.jpg










AD

コメント(2)