こんにちわ♪

SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ


埋没法

SBC横浜院 Dr藤巻のごゆるりブログ-A-011-NB3-b.jpg


奥二重を自然なラインでハッキリしたい20代女性です。

上瞼の皮膚が厚いタイプでしたので、埋没法では二重が消えやすいです。

なるべく持つように3点で施術します。


【術直後】

SBC横浜院 Dr藤巻のごゆるりブログ-A-011-NB3-a-f.JPG

3点止めの術直後です。

上瞼が厚い方は腫れが目立ちます。大きな内出血は見られません。

瞼を冷やすと腫れや内出血が早く引きます。

アイメイク、コンタクトレンズは出来ませんので

お帰り用に、メガネやサングラスをご持参下さいね。

洗顔やメイクは翌日から可能です。



【術後2週間】


SBC横浜院 Dr藤巻のごゆるりブログ-A-011-NB3-a2w-f.JPG

だいぶ腫れが落ち着いてきましたね♪

可愛らしい瞳になりましたキャハハ

2~3ヶ月かけて徐々にむくみも引いてきます!



【術後1ヶ月】


SBC横浜院 Dr藤巻のごゆるりブログ-A-011-NB3-a1m-f (250x140).jpg

もうおおむね落ち着いています。

2週目の時点とほぼ同じですね。

可愛らしい目元です♪りらっくま ハート



今後

モニター様には3ヶ月目にも経過を見せて頂きます♪


【ギャラリー】




二重のお悩みの方はお気軽にご相談くださいねリラックマ


埋没法二重術のモニター情報はこちら クリック

【横浜院】 【藤沢院】 【立川院】 【品川院】 【新宿院】

SBC横浜院 Dr藤巻のOfficial Blog-二重モニター アンカリング画像

AD