❁ なかよし姉妹 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんにちは◡̈⋆♪




一昨日、妹がこちらの方までわざわざ
遊びに来てくれました♡♡




妹とは途中の駅で待ち合わせをして、
いつものららぽーとへ*






またまたいつものビュッフェでランチを
して、まーったりトーク。

近状報告といっても、ほぼ毎日
LINEしているので特になし!←







その後は念入りに1階〜3階を見て...
(初めてあんなに念入りにみた)


こんなお店あったんだ!と、色んな
発見があって楽しかったです☆




とりあえず妹とは今話題のポケモンGOを
しながらひたすら歩きました♪


{6607729C-8C34-4590-B0AD-11AB3FE9B1A2}

ただでさえお出かけが大好きな私なので
これを始めてからというものの
毎日どこかしら出かけています❤︎←




もちろん、歩きスマホはNG××
ルールを守って楽しくやってますよ✧*。
(ベビーカー+おんぶなので尚更w)







そして、この日は久しぶりに家族ぷりも♡

{42487F1A-CC4B-4C6A-96DB-B7D407EF83AC}

{ECC9D691-A318-486A-8EF7-81AA9D1383BF}

これを友人に送ったら大爆笑されて!←

いくらかかったのwww?って。(整形してない)



ほーんと今のプリ機って目はもちろん、
輪郭や鼻の形、鼻の高さまで細か〜く
変えられるので、怖いですよね
汗


そこまで顔を変えてプリ撮る意味!
プリを見て可愛いなーと思って実際に
会ったらびっくり仰天なやつね\(^o^)/


私は一昔前くらいのプリが好きだったなぁ。






..そして妹の大人買いに付き合って、
最後にはお決まりの旦那へのお土産探しも♪

{34670B4D-157C-4B66-9F5C-EFDC0F7F0413}

はい。PABRO♡♡♡(またかよw)




今回はタルトのレアにしてみました♡♡

ミディアムとは一味違って、とろける
食感がとても美味しかったので、
殆ど食べちゃいました!!


お土産の意味な。←






そんな感じで、たくさん遊んで妹とは
泣く泣くバイバイ( ・ ・̥ )

1番寂しかったのは息子のようで、 
毎年のごとく大泣きしますあせる



でも、今週またお父さんと妹が平日に
遊びに来てくれるので、その日が
とっても待ち遠しいです〜♡


よし!それまで頑張ろう!!





でも今日はこれからママ友親子と
会えるのでこれまた楽しみです♪


息子も前日からずっと楽しみにしていたので、
今からテンション高めですが((笑)






それではこの辺で॰*✩


instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村