アンパンマンミュージアム | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨





ご無沙汰してしまいました。


みなさま、お元気でしたか?


私は元気ですが、毎日クタクタになってます!笑


たくさん掲載したい事はあるのですが、なかなかブログ更新までたどり着けず夜は早々寝てしまう毎日なので、、、


読んでくださっている方、特に私の大切な患者様方、すみませんσ(^_^;) 楽しみにしているんだから!ってよく言われるので、もっと更新できるようにしますね。


直近のイベントです。


アンパンマンミュージアムに初めて行ってきました(≧∇≦)



仲良し親子と一緒に母子同士で!



2歳の娘と同じ年の、しかも月齢もほぼ同じお友達、2人はテンション高く、とっても、楽しんでました(≧∇≦)


それだけでも来てよかったと思えた日でした(^^)




アンパンマンのショーも見れたし🎶



我が家も、お友達親子も、送迎はそれぞれのパパがしてくれたので楽チンでした!



普段ほとんどいないパパですが、こういう時は時間を作って頑張ってくれるので助かります。



娘のためでしょうね。私のためではなく。笑



私と娘は一心同体だから、私もおこぼれをあずかり、しめしめです!!σ(^_^;)



お土産にアンパンマンキャラクターのパンを買ってきました。


帰宅後、家族で食べてみたら、案外?美味しくてびっくり!


娘は昼寝もろくにせずテンション高かったので、夜は早々コテッと寝てしまいましたが、どうやら人混みで風邪を移されたのか?それとも花粉症か?鼻水とクシャミが突然出てきて、夜も寝苦しそうに、、、


お大事に、、、



でも、またぜひ連れて行ってあげたいなあ。(≧∇≦)



アンパンマンミュージアムのオススメの遊び方ありますか?





ゆうこ