ゆきちか 9歳

ゆきちか 10歳

ゆきちか 11歳




★演奏予定★


スケジュールは、こちら ↓↓↓
http://drumsyukichika.jimdo.com/schedule/


【11月の予定】
11/9   【ライブ】Kizz-Relish in 巣鴨 獅子王
11/24  【ライブ】GROWING'S in 町田 PlayHouse
11/29  【ライブ】GROWING'S in 立川 A.A.Company

【12月の予定】
12/6   【ライブ】風林火山  in 六本木 CLUB EDGE
12/24  【ライブ】ゲスト  in 渋谷
12/28  【ライブ】MAGNUM ZOMBIES in 柏 Thumb Up

2014年 活動履歴 ↓↓↓
http://drumsyukichika.jimdo.com/activity-history/2014/

★ライブ、イベント等、出演は随時受付けています。

 お気軽にご連絡ください。

     ★  info_yukichika@yahoo.co.jp ★

★ゆきちかTwitter ★フォローしてくださいね★

$きょうもいっぱい、いっぱい、、いつもいっぱい、、、、 https://twitter.com/dr_yukichika


★ゆきちか YouTube Channel

$きょうもいっぱい、いっぱい、、いつもいっぱい、、、、 http://www.youtube.com/user/drumsyukichika


★ゆきちか Facebook ページ

$きょうもいっぱい、いっぱい、、いつもいっぱい、、、、


◎応援よろしくお願いします◎


★参加ランキング★

クリックしてくださいね!!!!

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ ←クリックしてくださいね!!!!
←クリックしてくださいね!!!!
人気ブログをblogramで分析←クリックしてくださいね!!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-16 19:09:15

熱引きました

テーマ:ブログ
こんばんはーーー!
世界の皆さんお元気でしょうか?
僕は元気です!(熱引きました)

はい!
熱下がると寝れないですね笑
こうしてブログを書いているわけですが、
インフルの後遺症みたいのが残るところは鼻水と腰痛。
座ってると腰が痛い笑
鼻水は花粉症と思っとけばいいですね笑
連続して一時間くらいしか寝れません笑
あ、あと更に痩せました!笑
たぶん。


ゆっくりしてます!
心配メールやコメント下さった方々ありがとうございました!
俺はもうピンピンしてるので、
後は熱が上がらないことを祈って。
だらだらしてます!

明日明後日で歌詞書くかね。

そろそろ風呂入りたいなー。


ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-15 17:17:52

七年振りにデビュー

テーマ:ブログ
昨日ブログ書き忘れてしまった。。
なんてこった。。
パンナコッタ。。

あ、パンナコッタ食いたいな笑


どうも、インフルエンザA型にかかったゆきちかです。
一度下がった熱が再び上がり始め、
今のところ過去最高に上がっております。。(39.2℃)
身体痛いし、偏頭痛あるし、鼻水止まらないし、たまに出る咳がうっとおしいし、お腹壊してるし。。

七年振りのインフル。
前なったのがもろに東日本大震災の時。
本間さんのビデオを見てたらいつの間にか消えていて(停電)、ショックだったのを今でも覚えています笑

今回はテレビのない部屋に隔離されてるので本間さんのビデオを見れないですが、
早く直して12/23からのライブに備えるぞ!


ふみちゃんにうつってませんよーーに!


ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-13 21:51:15

俺の今年の漢字

テーマ:ブログ
こんばんは
ゆきちかです。

俺の今年の漢字。
決めました。


跳ねると言う漢字です。

良く言われる、
ホップ ステップ ジャンプのホップ。

今年はそのホップの年だったと思います。
年間約50本(まだやっていないライブも含む)のライブや、
サイサイフェスに出させて頂いたり、
タケカワユキヒデさんの登竜門のコンテストのファイナルにも残らせて頂きました。

まだまだ上っていきます。
その為にも今年は跳ぶ年だったのかなと振り替えってみて思います。
とりあえず今の目標はメジャーデビュー。
それに向かって来年の俺の誕生日前くらいまではステップ(歩)
そして、それ以降はジャンプ(飛)になれるように頑張っていきます!
まあふみちゃんの受験もある意味ジャンプしてほしいんですけどね!

以上です!


ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。