3年前の今日はNYで100人分のディナーを作るFridayNightDinnerの日でした。

2月18日に恩師のHideyo先生と一緒にこのFridayNightDinnerを東京で再現します✨ Vegan&glutenfreeのディナーです。普段vegan、glutenfreeではない方もぜひ一度食べてみて頂きたいDinnerです。特にHideyo先生のvegan&glutenfreeのデザートはNYのどのレストランよりも美味しい✨です。

今回のメニューはveganチーズとろけるテンペを使ったメインに季節の野菜を使った前菜の盛り合わせ、聖護院大根の切り干し大根を使ったミネストローネ、ニョッキなど盛りだくさんなメニューとなっています😊
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています💗

お申し込みはこちらです💁


 

※お申し込み後、メールが自動送信されます。お振込完了後、ご予約確定となります。


{72AAB110-AF73-45A9-BAF6-CDB497B14928}

{867D0538-7421-41A5-A992-199D3B8C96F0}



2017年がスタートしました。今年は色んな意味で新たなスタートの年になりそうでワクワクしています。
まずは1月27.28日から新しく下北沢と横浜で外来がスタートします。

ここではキネシオロジーも組み合わせたホリスティックな栄養外来をしていきます。
ご興味ある方はぜひ一度いらしてください。
私のブログを見てくださった方は初診料が半額となります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

さて、私の治療経過ですが、現在DMSAによるキレーションを行なっていたのですが、回数を重ねるごとに頭痛や疲労感が強くなるようになってしまいました。(もちろん必須ミネラルは補給し、腸内環境サポートも併用しております。)

そこでキネシオロジーで原因を探ってみたところ、亜硫酸塩が蓄積しているとのこと。

詳しくはこちらのかわせ先生のブログに掲載されています。

{D6114765-7FC7-4BAE-B8B9-89B957FACED9}

その他のコンディションも合わせ今回はこちらのサプリになりました。

今は頭痛は治まって快適な年末年始を過ごしております。


しばらくはDMSAによるキレーションは少しお休みして解毒の経路を高めることにフォーカスして行こうと思います。

経過はまたお知らせします。


2017年もマイペースな投稿ですが、どうぞ宜しくお願い致します。