1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-03 15:23:36

ブログ移りました☆

テーマ:ブログ

ブログ移りました☆


Dr.YUBI

http://blog.zige.jp/dryubi/  


田本直弘

http://blog.zige.jp/tamotonaohiro/


なぜ二つに分かれているか、、、徐々に判明していくでしょう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-02 12:54:06

今までありがとうございました。

テーマ:ブログ
ちょっと色々ございまして、この度、CIMS MUSIC ENTERTAINMENTから脱退することになりました。




CIMSの『Dr.YUBI』を応援して下さった方々には、大変急な話となり申し訳ございません。





音楽活動としては、地元を中心に続けていくつもりですので、またどこかで皆様にお会いできる日があると思います。





今後ともよろしくお願いいたします。





なお、ブログにつきましては、http://blog.zige.jp/tamotonaohiro/ および、

http://blog.zige.jp/dryubi/ にうつり、心機一転で頑張っていきたいと思います。また覗きに来てやってください☆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-01-22 19:41:26

さぁ、ステージのお時間です!!

テーマ:ブログ
DrYUBIのブログ-IMG00647-20120122-1829.jpg

とっとり観光親善大使の畑本鮎美ちゃんと、『ビバ鳥取』『もしもしクリニック』を披露!!


スゲー盛り上がりで、ライブハウスが揺れました(^o^)


松江のみんなノリがいいわー♪


詳細はまたアップしますねー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-21 16:21:10

スッキリ☆

テーマ:ブログ
DrYUBIのブログ-IMG00635-20120121-1617.jpg

髪切ったよん(^.^)

ただ、首回りが寒い(*_*)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-01-20 00:07:23

1/22 ライブ情報☆

テーマ:ブログ

1/22(日) 松江のラブハウス『AZTiC canova』にて、ライブがあります☆



出番は18:05~18:20と短いですが、存在感を出してきますよー!!

なんと、とっとり観光親善大使の畑本鮎美ちゃんも助っ人にきてくれます(*^_^*)

一緒に、歌って踊ってフィーバーしましょー!!


【ラインナップ】

①SPROCKET

②門脇大樹

③homme

④Dr.YUBI

⑤Ri-co

⑥山陰効歌団&まい&れいれい

⑦Flap tone


前売り:1000円 当日:1500円

会場:16:00 開演:16:30



ぜひ来てやってくださいね~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。