Dr土佐将人 officialブログ

品川スキンクリニック 渋谷駅前院にて日々切磋琢磨しております。


テーマ:

こんにちは、品川美容外科 渋谷院 土佐です。

皆さんお元気していますでしょうか。

 

暑い日々が続くと思ったら、東京は連続〇〇日、雨が続いているというnewsもやっていて、なかなか不安定な天気ですね。でも、雨が降れば夜が涼しいので、寝心地がよい気がします。

やはり少し肌寒いほうが好きですね。

 

実はのど風邪をひいてしまい、カスカスの声でカウンセリングをしていますが、初めてお会いする人は、こんな酒焼けした声のドクターやだなぁと思われてるんだろうなと日々思います。

 

先週、熊本に初上陸致しました。声はカスカスのピークでした。

スタッフの皆様方には、初めてお会いするのですが、なんせ、こんな声だと思われてるのが、本当につらい。聞き取りにくい某プロレスラーじゃないんだから。。。

今回は、早朝のフライト~1泊~翌日最終便というスケジュールのため、全く観光をする時間がなかったため、写真は空港のくまもんのみです。

 

 

熊本は昨年に起きた大きな地震で甚大なダメージを受けていますが、そんな中で、皆さんが一生懸命復興に向けて頑張っておられ、逆にエネルギーをもらった気がします。

 

さて、熊本院での2日間の勤務でしたが、充実した時間を過ごさせていただきました。

熊本院は意外にも県外からのお客様もおられ、いろいろなお話も聞くことができました。

都内と違って、比較的ゆっくり一人一人のお時間がとれるので、その人に本当に必要なものを丁寧に説明ができるので、僕としてもやりがいがある仕事ができたと思います。

難点としては、やはり経過を診させていただけない点につきますので、今後、機会があれば、また勤務させていただきたいなぁと思う所存です。

 

来週は鹿児島勤務予定です。

2年ぶりくらいなので楽しみですね。

では、また。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)