Dr土佐将人 officialブログ

品川スキンクリニック 渋谷駅前院にて日々切磋琢磨しております。


テーマ:
こんにちは、品川美容外科横浜院 土佐です。
大変お世話になっております。
最近は台風が連続してやってくるなどして、各地で大雨やら洪水やら困ったものです。

ご存知の方もおられますが、9月1日付を持って、異動となりました。
異動先は品川スキンクリニック 渋谷駅前院です。よろしくお願い申し上げます。

僕にとっての1年半所属した横浜院は、切っても切り離せない素敵な職場でした。
前院長の山田先生、現院長の秦先生からは、一から十まで手術や処置について叩き込んでいただきました。今、現在の技術(まだまだではございますが)があるのも、お二人のお師匠のご指導がなくては成し得ないことでした。忙しい合間、山崎先生と実重先生にも様々なサポートして頂き感謝しています。
また、手術をサポートしてくれるNsさん、アシスタントさんの方々には、僕の癖に合わせて道具の出し方、困ったときのアドバイスなどを全面的にバックアップしてもらい、常に助けらっれぱなしでした。
話し下手な自分が、患者さんに安心できるような説明が出来るようになったのも、カウンセラーさんのみんなの手助けがあってでした。受付の方々には、僕が手術で立て込んで、たくさんの待ち時間が出ても、患者さんを安心させてくれる砦のような存在でした。
また、何から何までいろいろなサポートをしてくれたドクターアシスタントさんには、過ごしやすいような居場所を作っていただけたことを感謝しています。

そして何よりもたくさんの患者様がご指名を下さったおかげで、次の日が楽しみになるような仕事を与えていただいて感謝しています。

毎日、大切なお金をお預かりし、きれいになることをサポートする任務に対し真剣に取り組んでいます。至らぬところもたくさんありますが、場所は違えど今後も宜しくお願い申し上げます。

 

 
 
 
 
 
委員長?(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>