Dr土佐将人 officialブログ

品川スキンクリニック 渋谷駅前院にて日々切磋琢磨しております。


テーマ:

こんにちは、品川美容外科 渋谷院 土佐です。

大変お世話になってます。

 

先日誕生日を迎えました。

誰かに自分のことを少しでも思って頂くというのは本当に素敵なことで、非常に感謝しています。その度に自分は、その人に何をしてあげられているのかなって自問自答します。

 

周りにいるスタッフの皆様方からたくさんのお祝いのメッセージやプレゼント、大事なお客様からのお心遣い。本当に嬉しいものです。

最近、スタッフの一人から「もっと笑ってください」って言われて頑張って笑顔を努めてきましたが、なかなか苦労しますね(笑)

でも、トラブルのないように、また真剣に施術をするために常に気を引き締めています。今後とも一生懸命、手を抜くことなく頑張って参ります。

 

月に2回、札幌院に行っていますが、札幌は「超」寒いんですが、札幌の方はみんな優しくて温かい。

仕事中、「バックヤードにこい!」

呼び出しされたので、びくびくしてたらサプライズで祝っていただきました。

札幌で、なんて素敵な誕生日を迎えれるんだろって札幌院がますます好きになりました。

来月も頑張ります。

 

札幌のおいしいラーメンとパックです。

 

ちなみに12月は 院長の和田先生が12月15日、主任の副田先生が12月26日と三人とも12月生まれという奇跡のコラボ。

そして生まれたこのケーキ。

センス抜群ですね。

 

ちなみに、素敵な誕生日プレゼントは、これ。

すっごい素敵なお花とボディークリーム。

これを選んでくれたうちのスタッフはさすがだな。

でも、そこまで僕は女子じゃない・・・・ような。

 

また大事なお客様からは素敵なボールペンもいただきました。

あまりにも素敵なんで、大事な書類を書く時だけ使用してます。

 

人間一人では生きていないって改めて思います。

今後とも精進して参りますので皆様ご指導宜しくお願い申し上げます。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)