Dr土佐将人 officialブログ

品川スキンクリニック 渋谷駅前院にて日々切磋琢磨しております。


テーマ:

こんにちは、品川美容外科 渋谷院 土佐です。

都内は初雪でしたね。ちなみにそのときは札幌にいました。

とにかく寒い毎日で、ちょっと風邪をひいてしまいました。

 

今日は久しぶりに真面目な話です。

このご時世、楽をしてお金を稼いでいる人って多分ほとんどいないと思います。

そんな中、大切なお金を持ってきて、少しでも綺麗になろうとするお客様に対し、僕らはどれほどのものが提供できているのかと常に考えています。

幸い、半年前は品川美容外科topの秦先生に師事させていただき、現在は、技術指導総括、和田先生の元で日々を過ごしています。

その先生方の手術や処置を見ると、常に新しい発見もあり勉強になります。

自分より技術も経験も上の先生方と同じくらいのクオリティーを提供するには、自分はその先生方よりも本気を出さないといけません。

だから、僕はいつだって一生懸命です。

 

ちなみに和田先生は、僕よりもずっと一生懸命なんです。

だから、自分ももっともっと頑張らないといけません。

また、渋谷院はナースさん、受付さん、クラークさん、アシスタントさん、みんな一丸となって、それぞれの部署で一生懸命です。それは言われてやらされているのではなく、一生懸命にやっている姿を見て、お互いが高めあっているような気がします。

全ては来ていただくお客様のために。

だから夕方くらいになると、みんなほんとに疲れていますが、頑張っています。

 

仕事を一生懸命やっている人間こそ、お金の大切さや人の気持ちを理解することにつながると思います。

だから、僕らは今日も一生懸命。

 

街はクリスマスに向けて華やかです。

ここ最近は月2回札幌に行っています。

札幌はほんと寒いんですが、いいところです。

皆様もお風邪等、お気をつけ下さいませ。

 

PS

in札幌すすきの

大好きなジンギスカンのお店です。

 

 

大通りでイルミネーションが見れます。

 

一人でジンギスカン。

一人でイルミネーションです。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)