Dr土佐将人 officialブログ

品川美容外科 横浜院にて日々切磋琢磨しております。


テーマ:
こんにちわ、品川美容外科 横浜院 土佐です。
皆様、暑い中、お元気してますか?

最近はオリンピックで盛り上がっている日本ですね。
オリンピック選手に限らずなんですが、本番の一瞬のために、何十年も色々なものを我慢・犠牲にされ、努力されてきた方々が成功されるってのは、すごく素晴らしいことですね。
また、結果が満足でなかった選手の方々も、今までの努力が、何か他の形で花が咲くことを祈っています。

ところで、最近、前から欲しいものがあって、とうとう買ってしまいました。

MTG社のパオです!
(決して、MTG社との契約はございませんのであしからず)

口に咥えてぶらんぶらんする、一見異様なアイテムですが、これがまた素晴らしい。

 

そもそも、筋肉と脂肪は密接な関係があります。
したがって、筋肉が衰えると、顔だって、二の腕だって、たるんでくるわけですね。

最近スマホゲームも非常に市場を賑わせていると思いますが、スマホでゲームだのメッセだのを一日何時間されていますか?
その間、ずっと顔も目も動かないわけです。
意識して表情筋を動かさないと、お顔の筋肉も衰えてきます。
それが顔のたるみにつながるわけです。

このパオを咥えて、ぶらんぶらんするだけで、非常に口周りの筋肉が鍛えられます。
一分もすれば顔がだるくなってきます。
空いている時間に、テレビを見てる時間にちょこっとするだけで、いいトレーニングになりそうですね(通販番組みたいですが、すいません)。

ちなみに咥えている自分の写真を載っけようと思ったんですが、あまりにも悲惨な顔なので止めました。

まだまだ暑い日々が続きますが、紫外線にはお気をつけて、夏をお楽しみくださいませ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>