Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月16日

名古屋院の受付カウンセラーがクイックコスメティーク法で幅広二重に♪

テーマ:二重
皆さん、こんにちは

今日も2件の豊胸術と目や鼻の手術そして、
若返りの治療を多く御要望頂き、
とっても充実した一日を過ごさせて頂きました


そんな一日の最後に、
今日は名古屋院の受付カウンセラーより
自身の治療の希望があり、
クイックコスメティーク法による
二重形成を行いました


まずは瞼の状態を診察して、
希望の二重の印象を共有します

デザイン

二重のデザインは非常に大切なので、
一緒に鏡を見てもらいながら、
入念に行います

鏡デザイン


いよいよ施術スタート

執刀直前

クイックコスメティーク法は
数ある二重形成手術の方法の中で、
最も腫れが少なく、直後からもお化粧が可能な
SBCが誇るトップレベルの施術です

腫れが少ないだけでなく、
目をつぶった時の自然な仕上がりが
長期的なメリットとしてもあり、
大人気の治療です

本人の了解を得ましたので、
今日は手術中の様子も撮影しました

手術中2

我ながら、術中の視線は真剣過ぎてちょっと怖いくらいですね


あっという間に施術は終了

術前と手術終了直後の様子をご確認下さい

術前



手術直後


幅広平行型の二重を形成する時は
術後の腫れが目立ち易い傾向があります

しかし、ご覧の通り、幅広平行型の二重形成であっても
最小限の腫れで、くっきりと自然なラインを形成する事が出来ました


まだ施術終了して、数分しか経過しておりませんので、
今後の数日間の経過についても、当ブログにてご報告させて頂きます

最後に、もう一点
クイックコスメティークの特徴である、
目をつぶったときの自然さ、美しさもばっちり



手術直後とは思えない程、
拡大しても手術の影響が殆ど分からないかと思います


多くのお客様とともに、
身近なスタッフからも信頼され
施術を託してもらえるのは本当に嬉しい事です

これからも、技術研鑽に日々精進して、
美容外科医としての本質を追求していきたいと思います


いいね!(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>