502 

テーマ:
$ ローマ日記(仮) -Diario di Roma-



いい天気の中

仲良く手作りパニーニを戴きました





***************************

問い合わせても回答いただけず

どこが原因か解らなかったのですが

何とか直りました・・・!

お騒がせいたしました


AD

 おしらせ 

テーマ:
グループ展やらなにやらで

忙しくて更新出来てなかったのですが

今更新しようとプレビュー見たらかなりブログデザインが崩れており

色々と見てみたのですが

暫くアクセスしてない為自身が弄ったわけでもなく

特におかしな部分も見受けられなかったので

どうしてこうなっているのか現状では不明です


どうしたらいいのか考え中です



というわけで

今回アップ分はまた次回にいたします


AD

 499 

テーマ:
 ローマ日記(仮) -Diario di Roma-



電子辞書など見ながら店員さんと会話

素敵な絵本があったのだけれど

状態が悪かったので他にありませんか?と

訊きましたが残念ながらなかったので

その本のまま買いました:-)


夫は首からかける長いストラップを

買ってましたが未だに使ってる所を見たことありません・・・







 498 

テーマ:
$ ローマ日記(仮) -Diario di Roma-


見終わった後は"本"!!

本好きの妻にとっては譲れません

然し夫としてはまた"本"・・・

戦々恐々です











 ローマ日記(仮) 

気に入って頂けたらポチリとおしていただけると嬉しいです :D

いつもクリックありがとうございます!励みになります*

フィレンツェ日記(仮) はじめました! ;-D


ローマ日記(仮)共々宜しくお願い致します :-)

 496 

テーマ:
 ローマ日記(仮) -Diario di Roma-


時間のある限り鑑賞!!

3回は確実に観てきました











***

ノートが見つかりました!

また帰国してきたらぼちぼちアップしたいと思います

(フィレンツェの方も何とかしたいです・・・凹)

***

 ローマ日記(仮) 

気に入って頂けたらポチリとおしていただけると嬉しいです :D


いつもクリックありがとうございます!励みになります*

フィレンツェ日記(仮)はじめました! ;-D


ローマ日記(仮)共々宜しくお願い致します :-)

 495 

テーマ:
 ローマ日記(仮) -Diario di Roma-


館内ではちらほらと

彫刻をデッサンしている学生さん?たちが

いらっしゃいました




(言い訳)
見て下さってる方々いつも有難う御座います

昨年のうちに描いてあるノートを紛失してしまいまして

のこりストックが少ないです・・・うぅぅ

早くに見つけ出したいのですが

来週からまたちょっとローマなどに行ってまいりますです

帰ってき次第また捜します!