Dr.Smile 社長ブログ

ドクタースマイル社長 遠嶋 康雄ブログ。
健康・美容情報を中心に・・・いや、とにかく楽しくて自然に笑顔がこぼれるような話題をみなさまにお届けします!


テーマ:
一昨日、昨日と、WBC予選で日本が見事勝利ビックリマーククラッカー


良かったですねぇ~にひひ



2日連続で工藤公康さんもTV解説、工藤さん、ホントお疲れ様でした苦笑


実は、その工藤公康さんと白澤卓二先生(順天堂大学大学院医学研究科 加齢制御医学講座教授)
の昨日発売されたばかりの対論本『40歳から進化する心と体』の中でですが、AOZA(アオザ)が「無添加非加熱イワシオイル」という表現でシレッと2か所に登場しておりますクラッカー



photo:01


この本は、以前のブログでも書きましたが、僭越ながら私がお二人のご縁のきっかけを作ったということもあり、本の作成の最初の段階から関わらせていただきましたニコニコ(って、僕って何屋さんなんだろうと自分でもよく思う今日この頃えへへ…


この本の中の102ページの白澤先生のお話しの中と、となりの103ページの工藤さんのお話しの中という2か所に「無添加非加熱のイワシオイル」という表現で登場しておりますにひひ


(工藤さんのところでは、ありがたいですが太字で書いていただいております↑


photo:02



出版社さんの方針上、具体的な商品名は書けないとのことで、AOZAがこのような表現での登場となりましたしょぼん


この本のタイトルが「40歳から進化する心と体」ということで、これは偶然ですが、私が現在40歳ということで、まさに私のために書かれたような本ではないかと思うほどです(笑)


白澤先生のお言葉を借りれば、


「四十代はそれまでの不摂生が体に表れる年代。それに加え、四十代は責任の大きい役職に就き始めるので仕事のストレスも大きくなるし、家庭でも子育て等での経済的なストレスも大きくなる時期。人生の後半生を豊かにできるかどうかの心身両面でのターニングポイントになる。」


とのこと叫び


40歳の私にはかなりドキッとする重みのある言葉で、この40代をどう過ごすかでこの後の人生がどうなるか大きく変わってしまう・・・・・


そこで、47歳まで現役で活躍したスーパーアスリートとアンチエイジング医学の第一人者が、食事、運動、日常習慣、メンタルケアまで、40歳から心と体を高められる人の極意を語っておりますチョキ


かなり具体的な超実践アドバイスとなっておりますので、特に私と同世代の方々、必見ですよぉ~ビックリマークニコニコ


40歳から進化する心と体 (青春新書インテリジェンス)/青春出版社


¥970

Amazon.co.jp


↓今回ご紹介したAOZAはこちら!↓


http://smileseeds.jp/products/list.php?category_id=6



↓関連のオメガ3はこちら!↓


http://smileseeds.jp/products/list.php?category_id=62

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オメガ3アンチエイジング遠嶋(トウジマ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。