Dr.Smile 社長ブログ

ドクタースマイル社長 遠嶋 康雄ブログ。
健康・美容情報を中心に・・・いや、とにかく楽しくて自然に笑顔がこぼれるような話題をみなさまにお届けします!


テーマ:

このお方、ご存知の方も多いと思いますが、フードプロデューサーのKIYOさん(南清貴さん) 音譜


本当にスゴイお方なのですが、これもKIYOさんのお人柄、このような感じでお付き合いさせていただいておりますえへへ…


Dr.Smile 社長ブログ



このたび、KIYOさんにもAOZAを大変ご評価いただき、正式にKIYOさんのところでもお取扱いが決定しましたクラッカー


Dr.Smile 社長ブログ


KIYOさんをご存知でない方のために、少しKIYOさんのご紹介をニコニコ


***************************


舞台演出の勉強の一環として整体を学んだことをきっかけに、からだと食の関係の重要さに気付き、栄養学を徹底的に学ぶ。

’95~’05年、渋谷区・代々木上原に伝説のレストラン「キヨズキッチン」を開業。最新の栄養学を料理の中心に据え、自然食やマクロビオティックとは一線を画した創作料理を考案・提供し、業界やマスコミからも注目を浴びる。

現在、「ナチュラルエイジング」をキーワードに、全国のレストラン、カフェなどの業態開発、企業内社員食堂やクリニック、ホテル、スパなどのフードメニュー開発に力を注ぐ。


***************************




KIYOさんの著書も一部だけご紹介しますが、ベストセラーになっているものばかりなんですよ合格


私も本当にいろいろと勉強させていただいてます苦笑





☆「じつは体に悪い19の食習慣」ワニブックス【PLUS】新書
Dr.Smile 社長ブログ

☆「究極の食」講談社インターナショナル
Dr.Smile 社長ブログ


☆「頭のいい人は亜麻仁油を飲んでいる!」講談社biz
Dr.Smile 社長ブログ


これらの本を通じ、KIYOさんは油の重要性も強く訴えており、特に「オメガ3」の重要性をすごくわかりやすく説いてくれています目

まさに「油のプロ中のプロ」のお方ですガッツ

KIYOさんはオメガ3というと基本的に亜麻仁油をオススメされていますが、今回うちのAOZAの話を聞いて「アルファリノレン酸からEPAに代謝させるプロセスがカットできるので、そのままEPA・DHAを良い状態で直接とれるものならばそれもいいねぇ~音譜」と言っていただきました↑

(そのあたりの油の詳しいお話はコチラ右矢印 「オメガ3」って何?  )

そしてAOZAの無添加・無精製といった話を聞くなり「あくまでもAOZAは食べ物だね。サプリメントじゃなく、自然な食べ物としてススメていきたい。」と言ってくださいましたニコニコ

さすがKIYOさん!!すぐに私の想いを十二分にご理解くださいましたなく


こういった油の超プロフェッショナルの方にご評価いただけたこと、大変光栄に思います!!アップ

KIYOさんとのご縁に感謝致しますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

オメガ3アンチエイジング遠嶋(トウジマ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。