こんにちは(^^♪
南青山矯正歯科クリニック 院長 女医の白石あやです。
最近のネイルブームは、シンプル。
ワンカラーのベージュに薬指だけリングをしているような素朴なストーンを一つ。
仕事柄アクセサリーは楽しめませんが、これならまるで指輪をしているようですよね。
{BFE4FE96-87B6-47B0-B5A2-E1577305851A}

 

いつもお世話になってるネイルサロンの方々は、わたしの好みをとてもよく理解してくださり

希望によりそったネイルを施してくださいます。

いくだけでも元気がもらえるネイルサロン。

そして手元は綺麗にしていただける。

女性の月一のご褒美ですね。

 

わたしのクリニックは、矯正歯科ですから綺麗になることが目的ですが時に痛みも伴います。

また、ドクターというのは自分の意見をおしつけがちです。

このクリニックの特徴を払拭し、できるだけサロンにきているような感覚で施術をうけていただくことにとても力を入れています。

痛みの軽減への配慮、お客様の希望を無視せず聞き入れること。

必ずとはいえませんが、姿勢をもつかどうかが大切だと思います。

すべての歯科医師が女性だからこそできる思いやりと共感、そして確かな技術を武器に

これからも女性のコンプレックスを自身にかえるお手伝いをしていきたいと思います。