【ラシャスリップ②】人気色のご紹介 | 武蔵小杉 婦人科・美容皮膚科 こすぎレディースクリニック 椎名邦彦のブログ

武蔵小杉 婦人科・美容皮膚科 こすぎレディースクリニック 椎名邦彦のブログ

武蔵小杉の産婦人科•美容皮膚科•皮膚科『こすぎレディースクリニック』(http://kosugi-ladies.jp/) 院長ブログです。武蔵小杉駅から徒歩2分、プラウドタワー3階。自由が丘から4分、渋谷から12分、武蔵溝ノ口から8分、横浜から13分。

こんばんは
こすぎレディースクリニック 椎名 邦彦です。

 

 

本日は、前回ご紹介したラシャスリップの

使用時の色味のご紹介です。

 

前回記事

【ラシャスリップ①】大人気!グロスタイプのリップ美容液

 

**********

当院では、人気色6色をご準備しています。

1位 322 クリア

2位 325 ペールピンク

3位 321 レッド
3位 323 ブラウン
4位 328 ピンク
5位 331 コーラル
 
**********
クリアは、
普段使いの口紅の上に重ねて使用いただいたり、
 
夜用として、就寝前におつけいただくことで、
朝には効果を実感いただけるかと思います。

また、クリアは、
男性のエイジングケアにもお使いいただけます。

 

**********

ペールピンクは、

 

唇自体の色にもよりますが、

薄づきのナチュラルな色で、

健康的なツヤを感じられます。

 

お仕事などシーンを選ばず使用できる色かと思います。

 

 

**********

ブラウンは、いわゆるベージュカラー。

 

ナチュラルメイクに合い、

シーンを選ばずに

デイリーでお使いいただける色かと思います。

 


 

**********

コーラルは、

 

オレンジ系で、

オークルベースの肌になじみやすい色です。

 

ゴールドパールが入っていますので、

前述の二色に比べると、華があり、

 

派手すぎませんが、

きちんとメイクをした日でも、

自然にまとまる色かと思います。

 

 

**********

レッドは、ラメ入りで、明るさと華やぎがある色です。

 

唇自体の色によって、

仕上がりの印象が変わります。

 

唇自体の色の薄い方ですと、

写真のような仕上がりになります。

 

 

唇自体の色の濃い方ですと、

薄づきの色では物足りなさを感じることもあるかと思います。

 

その点、レッドをのせると、

明るさが出て、浮きすぎることなく、

華のある仕上がりになりました。

 

**********

 

是非、お気に入りの色を見つけて、

乾燥の季節を楽しく乗り切りましょう。

 


<関連記事>

【ラシャスリップ①】大人気!グロスタイプのリップ美容液

【乾燥肌にお奨め】肌細胞再生フェイシャル(幹細胞導入)

 

こすぎレディースクリニック
産婦人科(妊婦健診・不妊治療)、美容皮膚科

院長 椎名 邦彦