【ゴツかわ】は正義

ゴツかわドラマーさゆきのブログです


テーマ:

こんばんは、さゆきです。



今日は夏(7月)ぶりの仙台でした。

計算すると約4ヶ月。

久しぶりだけど待っててくれた皆んな、本当にありがとう。良い表情だった。とても良かった。楽しもうと準備してくれていたんだな。ってのが伝わってきたよ。


前にブログで似たような事を書いたけど、「楽しむ」ためには、まず自分が楽しまなければ。

僕は「ただドラムの演奏に集中していればいい」と思っていた時期がありました。気分屋なので今でも時々そう思ってしまう時もあります。

最近は楽しみ方を学んだのかな?ドラムがとにかく楽しいよ。好きだからね。


皆んなもライヴまでの日々を楽しめるといいね。手紙を書いたりファンメールを送ったりするのも楽しんでくれたらいいな。ライヴ当日起きてから寝るまで楽しんでくれると嬉しいな。寝て起きて次の日も余韻を楽しんでくれたらいいな。そして次会える日まで切ない日々すら愉し(楽し)めるといいね。


そう、インストでは初めましての方もいて嬉しい限り。サイン、チェキ大事にしてくださいね。


今、話が突然飛びました。(よくある)




ViV主催ツアー2016秋「凶暴な純愛のRED.」仙台編 


出演して下さったPurple Stoneの皆様、AWAKEの皆様、QUADRIGの皆様、ファンの皆様、スタッフの皆様、改めてありがとうございました。

そして今、また話が突然飛びました。



ついでにこのタイミングで今日のチェキ(遠くから撮影)

{4E7D0759-5E6D-4CC5-8F16-8EFA8106A988}




ViV


如何でしたか。


HIROHIROプロデュースのセトリでした。


{DAA380B2-8591-4497-B4B9-B9252187E9C6}




久しぶりの曲もあったし、準備に準備を重ねてきましたよ。

自画自賛だけど正直いいライヴができた。もちろん改善点は山程ある。でもツアーを通しでどんどん良くなっていくのが嬉しい。

主催だけにViVメンバー皆、一本のライヴに向ける気持ちも強くて。これまで以上に時間をかけて準備できたからこそ120%のライヴができた。

楽屋では各々ライヴに向けて集中力を高めたりしていて、良い雰囲気でライヴに挑めて良かった。



ツアーファイナルはいよいよ1211

さゆきプロデュースです。

ツアーを通していろんなViVを魅せれたらと思いセトリを練りあげたよ。愉しみにしていてね。





話が飛びます。


このツアーではAWAKEのえるくんと良く絡む。僕がセッションとかで対バンした時(多分3年くらい前)は何じゃこの偉そうな人は、、トークはんぱねぇな?と思ってたっけ。今はだいぶ距離縮んだ。何か知らないけど「さゆき~ウケるんだけど~」と言ってくる。僕は彼の今日の謎過ぎる衣装にウケた。AWAKEメンバーは付き合い長いしノリが良くて楽屋がとても楽しいね。感謝。



そんなこんなで

夜中24時に東京出て4時に仙台着いてツイートしようかと思ったけどやめて→7時からメイクして朝練してリハーサルしてインストアイベントでわっしょいツイートしようかと思ったけどやめてもっかいリハーサルして楽屋で集中力を高める→AWAKEと絡んでイメトレしてライヴで爆発ツイートしようかと思ったけどやめて仙台から東京へ向かう途中で今日のライヴ映像を確認してブログを書きはじめて突然動画を投稿してツイートしてブログも終わりに向かってきたのでそろそろ寝たい人からの投稿でした。





長くなったなあブログ。


僕長いブログ好きじゃないんですよ。

読む側だったら途中でやめてるかも。


よくぞここまで読んでくれました。



あ。


これまた前にブログに書いたんだけど

「凶暴な純愛のRED.」という今回の主催ツアータイトルの意味、全然意味がわからないままツアーが始まってしまって(良くない)。ファイナルまでに自分なりの答えを出そうと決めてたんです。皆はわかるかな?僕は今日ライヴ直前に答えがでたんです。次のファイナルでタイトル考案者の渉さんに答え合わせをしようと思います。


1211までのちょっとした愉しみだね。







ナビ「ポーン。東京都に入りました。」







◆ViVワンマンライブ『迎春Pleasure to Burn 2017』

2017年1月6日(金) 池袋RUIDO K3    

              (ViV SPECIAL 2部制ONEMAN)


◆ViV主催ツアー2016秋「凶暴な純愛のRED.」

1126日(土) 名古屋MUSIC FARM

1128日(月) 大阪RUIDO

12 4日(日) 仙台space ZERO

1211日(日) 池袋EDGE



◆インストアイベント情報

1210日 15:00~ライカエジソン原宿店

1210 18:00~ライカエジソン原宿店



◆イベントライヴ
‪12月18日(日) 新横浜NEW SIDE BEACH!!‬
‪12月31日(土) 新宿ReNY‬


◆ViV official site








@viv_0fficialでは「いつ愛「のMVスポット、振り付け動画が公開されているからチェックしてみてね。
今回の振り付け動画、さゆぴぎゃにはなかなかの評判?
{82C0D33D-8FE9-4456-BB24-9F789DD09275}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。