【ゴツかわ】は正義

ゴツかわドラマーさゆきのブログです


テーマ:


ViV SPECIAL 2部制ONEMAN

『迎春Pleasure to Burn 2017 



ViV 新年一発目のライヴ。

ご来場ありがとうございました。





1/6(金) 池袋RUIDO K3


1部【ViV SET LIST

SE ビビデバビデブー

1.Sweet Dayz,Calling

2.MELODIES

3.完全無欠のスーパースター

MC

4.MERRY'S-GO-ROUND

5.Destiny(Vo.さゆき)

6.BELIEVE(Vo.RAYJI)

7.「絆」(Vo.渉)

8.Supeoki Pain

MC

9.anagram

10.BE THERE

11.煽りセクション

12.MESSAGE





2部【ViV SET LIST

-SE L&H-

1.Scarred.

2.-G-lips.

3.いつまで経っても変わらずアナタを愛してる

4.SNOW

5.Destiny

6.君の為なら死ねる(僕×君)

MC

8.EMOTION

9.LOVE SICK

10.MESSAGE


-ENCORE- 

1.「絆」

2.Supeoki Pain

3.バレないようにkissして

4.Cage





1部は袴。


着付け屋さんで1番地味でドノーマルなやーつ(黒&白)をお願いしたんだけど、お店の方に「それじゃコスプレっぽくなりますよ?」と言われて。

え逆に?袴って派手なのがデフォだっけ?笑

と思うさゆぴすでした。


て事で控えめに言っても派手に仕上がってしまったさゆぴすがこちら。


{AE9AB826-2809-46F9-B9CF-0597ECCCBE1C}


{BAA409F5-68D6-4BF8-BE1D-4BCD01EFD66A}



××


DQN感マキシマム。





そして今回ヴォーカルコーナー(ViV史上初)があったね。


僕がViVに加入するきっかけになったDestinyをアコースティックバージョンで歌ったんだけど


ステージで歌ったの初めて。

完全にわっしょい状態。


気合い入れて自分のアコギを持って来ちゃったりして、チューニングを下げたからコード移動が難しかったり、普段通りにできなかったのはちょっと悔しかった!


だけど周りの様子を見ながら

RAYJIのカホンを気にしながら

メンバーに支えられながら


歌っていいな

音楽っていいな

って思えた。


不器用な歌だけど聴いてくれてありがとね。


ヴォーカルコーナーではBa.RAYJIがBELIEVEを、歌ったりGt.渉が絆を歌ったりでかなりレアな一面を見れたんじゃないかな。


BELIEVEという曲は僕がViVに加入する前からあった曲でRAYJIがメロディーを考えたみたいね。

自分の中から出て来たメロディーを歌うのは本当に気持ちが入るんだろうな。


渉さんと2人で路上ライヴをしていた頃。都内中心ではあったけどいろんな地で絆を披露したっけ。沢山の思い出があって、いろいろ思い出したよ。


普段と違う面を披露できて

たまには2部制っていいね。








2部は

完全燃焼って感じ。燃え尽きたな〜。

控えめに言っても熱すぎた。



会場の雰囲気を見て

"みんなライヴを楽しもうと待ってくれてたんだな"

って感じたよ。


目から汗が、いや、ひたいの汗なのかわからないけど目がウルウルしてた。


家に帰って(珍しく)日本酒を飲みながら

ライヴ映像を確認しつつ余韻を愉しんでるんだけど


みんなで頭振ったりジャンプしたり


声も最近出てるし流石だよ君たちは。


遊び方は自由だけどジャンプしながら声を出したりってのは中々愉しそうだよ?





1部、2部とも


特別な1日になりました。



遠くから会いに来てくれたみんなは気を付けて帰ってね。



愉しいひとときをありがとう。



  



0222ViVラストライヴまで残り5本。


ViVViVらしく最後まで駆け抜けると思う。


一緒に愉しむ機会があればその時はよろしくね。





さゆぴすより





P.S
あんまり言葉にして言ってないけどいつも差し入れありがとうございます。
でも最近やたらと飲み物の差し入れが多いんだけど何故ですか。。ワンマンとかで量が多いと持って帰るのに四苦八苦するので本当に気持ちだけで充分ですよ!アマギフでも。あ、飲み物よりワンマン友達誘ってくれてり、いっぱいさゆきコールくれた方が嬉しいな。僕は「声くれ!」みたいに煽らないんだけど。


P.S2
男子からドラムすげえうめぇ!と伝言頂きました。嬉しみに浸りながら寝ますね。



ではまた明日。






◆ViV 解散マンマンツアー2017「絆」

2017年2月4日(土) 仙台space Zero

2017年2月11日(土) 名古屋MUSIC FARM

2017年2月28日(土) 大阪RUIDO

2017年2月22日(土) 高田馬場AREA



◆イベントライヴ
1月25日(水) 新宿ReNY


◆ViV official site







YouTubeのViVチャンネルでは「いつ愛」のMVや、振り付け動画が公開されているからチェックしてみてね。
今回の振り付け動画、さゆぴぎゃにはなかなかの評判?









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。