アイスモンスター | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

今週初めより風邪を引いてしまい、体調が最悪だったので、

昨日はゴルフはやめて、大阪のアイスモンスターに行ってきましたカキ氷キラキラ

マンゴーかき氷 1550円

 

初めて食べましたが、なんか氷がもちもちしてました。

 

 

いつもは3時間待ちという噂を聞きますが、昨日は、なんと3人待ちルンルン

 

風邪引きにはやっぱ高濃度ビタミンC点滴マンゴーかき氷の組み合わせに限りますねデレデレ

 

おかげで本日は熱も下がり、風邪は完治しましたチョキ

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

☆是非応援クリック!お願いします♪☆



にほんブログ村 にほんブログ村

 

美容外科 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!