第1回 さくら祭り | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

先日診療を少し早く切り上げて、

第1回 さくら祭り~今を楽しめ~桜

に行ってきました。

以前より気になっていた、てっぺん 大嶋啓介氏が講演を聞くためです。

 

まずは文字職人 杉浦誠司氏の講演

 

{98C4B899-EA6A-476D-B0D9-D2EAD8AF8E28}

 

世の中には文字職人という職業があるのですね。

 

 

続いて大嶋啓介氏の講演

 

{D7A0DC68-7000-41DC-80F8-07173A32FD15}


お二人の熱い気持ちが伝わってきて、

大変良い刺激を受けることが出来ましたキラキラ
 

いろいろな方のお話しを聞いて

自分自身も日々成長を続け

 

皆様方からさらに支持して頂けるクリニック造りに励んでいきたいと思います照れ

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

☆是非応援クリック!お願いします♪☆



にほんブログ村 にほんブログ村

美容外科 ブログランキングへ

アップブログランキングにも参加中ですアップ

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!