2012年07月07日(土)

院長のミラドライ体験 翌日

テーマ:腋臭症・多汗症

いざ自分が受けてみて感じた事を綴ってみたいと思いますヾ(°▽°)ノ


1、麻酔注射がけっこう痛かった。

 日頃患者さんがあまり痛がられないので、脇は痛み感覚が鈍いので麻酔はあまり痛くないかと思っていたけど、僕はけっこう痛かったです。僕が痛がりなのかも。


2、治療後冷やしても冷やさなくても大差ないのでは?

 まず右からして、次に左をしましたが、は左をしている間約20分冷やしましたは直後に診察が始まったので全く冷やさず。でも当日、翌日と左右で、腫れ、痛みなど差がないので、冷やしても冷やさなくてもあんまり変わらんのじゃないかと思います。家に帰ってからも全く冷やしてません。昨日は長風呂に入りました。


3、治療中はうとうと寝てしまうほど。

 麻酔さえ効いていれば、治療中の痛みは全くなく、うとうと寝てしまうほどでした。


4、しばらくは皮膚表面がひりひりするのかと思ってましたが、それも全くなし。

当日お風呂で脇をごしごしこすっても、感覚が鈍くなってるだけで痛みゼロ。


5、翌日の痛みも、脇をつまめば鈍痛があるぐらいで、ほとんど痛みゼロと言っていいほど。

診療中は昨日ミラドライを受けた事を忘れているほどです。


6、わきは皮下がしこりのようになって、わきを締めると何か挟まっている感じです。


7、当日(翌日)より汗は出なくなります。

僕の場合、当日は麻酔やらして腫れもあり実感なかったですが、翌日より汗が全く出ないのに

驚きました

日頃脇汗を気にしていない人でも、仕事中ばたばたしたり、緊張したりしたとき、ふと脇を触ってみるとじわっと汗で湿っていますよねえ。それが全くなくなり、脇だけサラッとしています。

日頃患者様のアンケートを読んでますと、治療後1週間でまだ少し痛いとか書いておられますが、無理矢理何か書かねばと思って書いておられるだけで、術後はほとんど痛みゼロと言っていいんじゃないかと思います。


自分で受けてみて、こんな体に負担のない治療で脇汗、臭いの悩みから解放されるなんて、ミラドライは改めてすごい治療だと思います。


 治療翌日(本日)の僕のわき

ドクター大西の本音美容トーク集

脇の清潔さだけなら向井理にも負けないぜぇ(^-^)/

ワイルドだろ~




☆ランキングに参加しました☆

☆応援クリック願いします☆


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村  にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西 勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。