2012年07月07日(土)

院長のミラドライ体験

テーマ:腋臭症・多汗症

昨日はやっと時間が空いたので、増井先生に念願のミラドライをしてもらったぜぇ(^-^)/


 まずはサービスショット


ドクター大西の本音美容トーク集

    スギちゃんばりのタンクトップ姿といきたいところだけど、ただのユニクロの下着だぜぇ(^-^)/

    ワイルドだろ~


 特に必要ないけどわき毛写真ものせとくぜぇ(^-^)/


ドクター大西の本音美容トーク集

    ワイルドだろ~


 特に治療とは関係ないけどわき毛を剃ったところものせとくぜぇ(^-^)/


ドクター大西の本音美容トーク集

    どうだ、生まれたままの姿にもどったぜぇ(^-^)/

    わき毛を剃るなんて初体験で、してはいけない神の領域に足を踏み入れた気分だぜぇ(^-^)/

    男でわき毛がないなんて、同性愛者か水泳選手かマッチか僕ぐらいのもんだぜぇ(^-^)/

    でもわき毛剃られるのちょっぴし気持ち良かったぜぇ(^-^)/

    ワイルドだろ~


 正確に照射するためこのようにマークするんだぜぇ(^-^)/


ドクター大西の本音美容トーク集

    ワイルドだろ~


 麻酔がちょっと痛かったぜぇ(^-^)/


ドクター大西の本音美容トーク集

    でも泣きはしないぜぇ

    ワイルドだろ~


 治療中もピースサイン、余裕だぜぇ(^-^)/


ドクター大西の本音美容トーク集

    ワイルドだろ~


 終わった直後、吸引しながら照射していくため、このようにキスマークのように

    赤くなるけど、1,2日で消えてしまうんだぜぇ(^-^)/


ドクター大西の本音美容トーク集

    ワイルドだろ~


この後、何もなかったかのように二重手術をして、午後の外来診療をしたぜぇ(^-^)/

ワイルドだろ~


でも昼ごはん抜きでバタバタしてたら血糖値が下がってふらふらしてきたから

ブドウ糖菓子なめたぜぇ(^-^)/

ワイルドだろ~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西 勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。