2015年04月10日(金)

目周りの改善にヘバフィル+PRP モニター募集

テーマ:しわ・たるみ

先日よりこのブログで2回ほどご紹介した

ヘバフィルの治療本格的に開始することになりました


ヘバフィルとは、吸収糸の成分PCLを粉状にナノ化したジェル状の注入剤です。


ヘバフィルの良い点は、ナノ化している(非常に粒子が細かいということ)ので、目の周りでも塞栓や壊死の危険性が少なく安全に注入出来るところです。


ジェル状のため目の周りのような皮膚の薄い部位でも非常に馴染みが良く、2年以上その場でコラーゲンの増生に働きかけます。


注入直後から1か月ぐらいは効果がわかりにくいですが、その後徐々に効果が現れ、注入後3~6ヶ月ぐらいが効果のピークです。

特にオススメな部位が目の周りのたるみグマ(程度がひどいと脱脂術やヒアルロン酸注入が必要です)や小じわです(^^)


今回導入に際し、先着5名のモニター様を募集致します!!!

モニター価格

25万円→12.5万円

(モニターの方にはお写真などご協力いただく場合がございます)


ご興味のある方はご連絡お待ちしています

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月10日(金)

第58回 日本形成外科学会総会・学術集会 in京都

テーマ:美容・医療関連情報

今週は京都にて、京都大学形成外科主催による、


第58回 日本形成外科学会総会・学術集会


が開催されました。

場所はウェスティン都ホテル京都

まだまだ桜が綺麗です。


桜のシーズン、観光に行かれてる先生も多いのでは。


この後ここで信じられない事件が。

夜は懇親会。


しかしこの頃先ほどのホテル玄関前では、71歳の運転手さんが運転するタクシーがロビーに突っ込み、2人の形成外科医が引かれるという信じられない事件が発生しましたΣ(д;)

しかもお一人のドクターは足首骨折の大けがだとか。運転手さんも悪気はないにしろ、ホテル玄関でタクシーに引かれた方はたまったもんじゃありません(×´)

被害にあわれたお二人の形成外科ドクターの1日も早いご回復をお祈りしたいと思います



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

応援クリックお願いしますアップアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。