今年、最後の診療日も

多くの患者様に来院していただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

何よりも、今年一年、何事もなく

安全に医療が行えたことも

スタッフや神様に本当に感謝です。

今年で

当院は11年目となり

最先端のレーザーの導入だけでなく

再生医療の認定施設になったので

非常に飛躍的な年となりました。

患者さんによく

「どこからそのパワーが出てくるんですか?」

とか

「もう十分じゃないですか?」

とか言われますが

まだまだ

こんなもんじゃありませんし

1%も満たされていません。

来年は、さらに頑張り

単に期待や希望的観測に留まるのではなく

結果に満足する

リアルな医療の技術革新に

邁進していきたいと思います。

今年、1年本当に有難うございました。

そして

来年もまた宜しくお願いいたします。

P.S
本日も患者様よりお菓子を沢山頂戴いたしました。

あたたかいお心遣い、いつも本当に有難うございます。

スタッフも皆様のご厚意に甘えさせていただき、

美味しくいただきました。

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。

本当に有難うございました。

どうかお気遣いなさらないようお願い申し上げます。

AD