またまた

 

最新レーザーを購入しました。

 

今年、最後の買い物です。

 

これで

 

再生医療2種のライセンス

 

再生医療3種のライセンス

 

レ-ザー機器等17台

 

内、ピコレーザー、スカルプシュアー、

 

エルビウムヤグレーザー等の

 

最新レーザーで

 

日本で一番、最先端になりましたかね!?

 

あとは

 

再生医療1種ですね。

 

もはや

 

宇宙旅行なみの難しさです。

 

来年、頑張ります!

 

p.s.来年になりますが、ぼくのゲノム情報(60億)


の解析ですが、何とか目途がたちました。来年の1月


中に有言実行です。その次の予定ですが、1月下旬に


世界を変える医療技術であるゲノム編集で日本で最も


有名な方と会える機会をいただきました。これで次の


未来がきり開けると信じてます。

 

AD