12/5(月)ピコレーザー2日後

テーマ:

 

2日前にピコレーザーをしたので


今日、クリニック行く前に自撮りしました。


今回、推奨値の0.8より少し強めの


1.0でやったので、少しホホが赤くなってます。


44歳になり、患者さんだけでなく


自分もまじめにアンチエイジングしないといけない


年になりました。


写真は少し上を向いているので


たるみがあまりないように見えてるだけで


実際あります。


目元も少しずつ下がってきましたし


目周りがくすんできましたね。


老化って本当に恐ろしいですね。


これから50代になって


さらなる老いの自分を受け入れていかないと


思うと本当に切なくなります。


年を取るとしても


せめて健康的にキレイに


年を重ねていければと思います。


目元が下がってきたので


今後


サーミスムースをやりたいと思います。
 

AD