真・無形の器

足せば減り、押せば引く・・・そしてそれらはお肌本来の治癒力をもって形を成す。
そんな小宇宙に日々全力で相対しております。
形成外科・美容外科のドクターによる、それぞれの「器」の美しさを最大限に引き出しつつ、
さらなる美を追究するためのブログです。


テーマ:
フィルクリニック大阪・ホームページです。
ぜひ画像をクリックし御覧ください。↓↓
 
{011B39D7-047E-41F0-843E-6674ED58C125}
おかげさまで連日多数ご来院いただいております。
休診日)水曜日、日曜日、祝日
診療時間)11:00~19:3013:30~15:00休診)
予約が混み合いご希望に添えない日が多くなっており、ご迷惑をおかけしております。
できるだけ余裕を持ってご予約をいただけますよう、よろしくお願い致します。


みなさんこんばんは。
おかげ様で、当院は開院2ヶ月を迎えることができました。
ありがとうございました!

ようやく1週間の予定表もきっちり埋まるようになり、診察と施術の時間配分にも配慮できるようになってきました。

お客様には、
お待たせせず、スムーズに、
しっかりとした診察と、
御希望の施術を受けて頂けるよう、
さらにフレキシブルな応対を心掛けて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


当院の施術内容は、スレッドリフトと水光注射が約8割を占めております。

まさに開院のコンセプトである、
関西唯一のスレッドリフト専門・注入専門クリニックとして、みなさまのニーズに応えることのできるクリニック展開ができつつあると自負しております。


スレッドリフトはZ-スレッドが大人気

スレッドリフトにつきましては、現在、
N-スレッド
J-スレッド
Z-スレッド
Z-スレッドロング
を主に展開しております。

目下人気はZ-スレッドリフトで、特にロングタイプが非常に好評です。

{3B7A103B-19E1-4B5C-B1D9-5675CF3283A1}
Z-スレッド(Z-リフト)はPLA360°コグのラセン配列

フェイスラインのもたつき、マリオネットラインの改善が一瞬で実感でき、しかもその直後からの自然なフェイスラインがそのまま持続する印象は、今までN-スレッド/J-スレッドを経験されてきた方々から高評価を得ています。

素材の違いだけではない、コグの360°ラセン配列や強度、かかり具合、そして挿入方法にも秘密があります。

かたや、ホウレイ線、頬のリフトアップには、N-スレッドとZ-スレッドの使い分けが重要です。

頬のマーラーファットを引き上げ、ゴルゴライン・頬のトップをしっかりと作るのに、Z-スレッドはパワフルで非常に有効です。

かたや、皮膚が薄く皮下組織の隆起がダイレクトに出てしまう方や、ゴルゴライン直下の頬骨リガメントが強い方には、Z-スレッドのリフト力は強過ぎ、頬が張りすぎたり凹凸が出てしまうことがあります。
{BC21270A-F49D-411E-AB94-877EC4D8569C}
マーラーファットの膨らみと、頬骨リガメント挙上による頬骨隆起の膨らみが凹凸を形成してしまう。

そういった方には、自然なリフト力と皮下コラーゲン産生の高いN-スレッド/J-スレッドを選択し、定期的にメンテナンスを入れていくべきです。

ホウレイ線やマリオネットラインばかりにとらわれては、顔全体のバランスを見落としてしまいます。
「木を見て森を見ず。」
糸の性能、値段だけではない、医師の「診断力」が問われるのがスレッドリフトです。


肌再生「リジュラン」が水光注射にラインナップ

水光注射はブログで何度もお話ししましたが、
痛み、内出血、腫れのほとんど無い、
直後からのハリツヤ、潤い感、
長期的な肌再生、肌質改善、
まさに画期的な肌のアンチエイジング治療です。

オプションの人気は、やはり肌細胞成長因子です。
明らかに水光注射のハリツヤ持続期間が延びます。
私は水光注射を打ちながらお客様の肌を間近に見ていますが、明らかに肌紋理・弾力・色調が毎回変わっていくのがよくわかります。

この肌再生・肌質改善系のオプションには以下の3種類のラインナップがあります。

①肌細胞成長因子
②リジュラン
③臍帯血幹細胞サイトカイン

最近当院でも導入したリジュランですが、現在私が水光注射を施術していて最も「水光注射に適した素材」として評価しているものです。
{AA43A92B-31CD-452B-BBAA-706B79BFB680}

特にリジュランには適度な粘性があり、水光注射により真皮内に留まりやすく漏れにくい性質があります。
この粘性を水光注射のカクテルでコントロールしつつ、さらに最新型水光注射マシン「Bella Vita」がこの粘性に負けずに的確に注入できる事と相まって、試行錯誤の末にベストな配合を作りました。
また、リジュラン本来の手打ちによる小ジワ注入も併用したプランとしてもご提案しております。

価格帯も①肌細胞成長因子と、肌再生の最高峰③臍帯血幹細胞サイトカインとの間に収まる設定とさせて頂き、どのクリニックよりもご満足頂けるリジュラン治療であると自負しております。


ぜひ、当院のスレッドリフト、水光注射を体験してください。

フィルクリニック大阪は、
効果を実感頂ける治療のみ厳選し、
最高のテクニックとコストパフォーマンスをもって、
お客様に感動とご満足を頂ける、
専門クリニックを目指して今後も邁進いたします!



ぜひ、クリックいただき現在ランキングをご確認くださいませ。(^^)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いいたします。(^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。