1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-31 07:54:39

6月26日日曜神奈川県相模原市田名のぐるぐるつながりマーケットに出るよ~♪

テーマ:みやじっちセミナー
ビースマイルの山梨小菅のキャンプで出会った
ホメオパスのうっちゃんの
ぐるぐるつながりマーケット(第8回)に
家族で行くよ~♪

講演20分ぐらいさせてもらって、
後は
ブース出して、
はじめとさんちゃんと遊びながら、
お試しメンタルセラピーと
本の販売~♪

うっちゃんは学童で
先生の手に負えない子が
発達障害で
薬飲むようになっちゃったということがあったと言ってたな。

薬はお勧めしないけど、
管理や支配も
お勧めしないな。

子供たちにも意思があるね。

自由にやりたいことやる
世界を夢想して
話そうかな。

学校行きたくない子は
行かないのもありかも。

自分を生きる自分学校、
創りたいな。

学校に行けない子の学校で無く、
自分の人生を行く子の学校。

先生はいらんのかも。

内なる輝きのままに、
自分を生きる。

悦びに生きる。

子供たちが教えてくれている。

まずはみやじっちの子供たちと始めるかいね。

自分を生きる人、
増えますように。

2016年6月26日日曜 10時から16時

場所 神奈川県相模原市中央区田名5570 相陽建設㈱田名営業所倉庫

橋本駅からバスで2本!?→ヤフーで検索したら、バス1本で徒歩11分があるね。

お客さん用の駐車場は無いので、公共機関推奨って。

地球や人に優しい展示や商品、人が集まるって。

生きるって、
何だ~!?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-09 09:27:10

5月14日土東京神田自然派レストランNaTuLaでホメオパス、カウンセラーの石川美樹さんとコラボ

テーマ:みやじっち ダイヤリー
今週土曜5月14日、
ホメオパス心理カウンセラーの石川美樹さんみきてぃとのコラボが、
神田の自然派レストラン「NaTuLa」さんであるよ~♪

みやじっちは、
はじめとさんとら、アツコと
家族で行くよ~♪

子供とともに生きる~♪

子供の如く、
神の如く、
人生を遊びながら、
無限の可能性を感じながら、
無条件の愛のままに
生きましょ~♪

【薬を使わない精神科医《みやじっち》こと宮島賢也さんと語ろう座談会】


自分の「うつ」で7年内服の経験からから薬では治らないと気付き、
食生活や人間関係、潜在意識や考え方を変えることの大切さを学んだ、薬を使わない精神科医《みやじっち》こと宮島賢也さんと、ホメオパスであり心理カウンセラー石川美樹とのコラボ企画。

東京神田にあるこだわり自然派レストラン「NaTuLa」で、
美味しいお菓子とお茶を飲みながら、

「薬を使わない 本当の癒しってなんだろう?」というテーマで
ワイワイ対談形式でお話し会をやります。

当日は、
お子様連れでも大歓迎。
みやじっちも2人のお子様をつれてくる予定です。


【当日の予定内容】2016年5月14日(土)

15:00-15:20  ホメオパス&心理カウンセラー石川のお話し
15:20-16:00  薬を使わない精神科医 宮島賢也さんのお話し
16:00-16:10  休憩
16:10-16:40 《みやじっち》と《みきてぃ》のコラボトーク
16:40-17:00  参加者とのお話会&質疑応答

お申し込みはこちらから。
→ http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/115349/


◎薬を使わない医師 みやじっちこと宮島賢也さんHP
ホームページ http://www.miyajitti.com/miyajitti/


◎ホメオパス&心理カウンセラー みきてぃこと石川美樹のHP
→ http://www.aquatone-net.com/
→ http://members.jcom.home.ne.jp/center-tsukimino/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-25 16:45:38

熊本阿蘇の縄文合宿でお世話になってるTAOさんから、SAVE熊本、お金も愛も回りますように~♪

テーマ:みやじっち ダイヤリー
熊本、大変ね。みやじっちも大変だけど、熊本阿蘇の縄文メンタルセラピー合宿でお世話になってるTAOさんからの依頼が来た~♪

カンパ、プリ~ズ~♪

困ったときは、お互い様ね。

愛と感謝とお金も
回りますように~♪

みやじっち!熊本大変なことになってしまいました。私の住む小国も全世帯避難勧告の中、タオ塾で支援活動を続けています。今必要なものは資金です。TAO塾では被災地への支援金義援金を受け付けておりませんが、活動のスピード推進力を向上させるために、TAO塾の活動に対するカンパは受け入れることにしました。
救援物資を探したり、買いに行ったり、送ったりするのが手間が取れない方は替わりにカンパという形で私たちの救援活動を後方支援してくださるサポート大歓迎です。
下記口座へのカンパおよびカンパ呼びかけもよろしくお願いします。

熊本銀行小国支店 普通 口座番号243488 北里洋子
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。