寒いですね・・・ | ドクター松井クリニック STAFFブログ

ドクター松井クリニック STAFFブログ

院内の毎日を綴っていきます。


寒い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしですか?


寒くなってきて みなさん服装に困りませんか?


私はきちんと衣替えができておらず、


クローゼットの引き出しの中は 薄手のお洋服ばかりです汗




ずぼらな私は寒くなってきたこの季節は


本当にムダ毛のお手入れを怠ります汗


特に脱毛していなかった時代は長袖やパンツスタイルで すね毛なんて見えないし・・・


と自分に甘えてしまっていました ダッシュ


案の定、まさかのここで脚出さないといけないのか~ っと後悔することしばしばムンクの叫び




先日の健康診断の際も すね毛のお手入れを忘れていましたが


検査着に履き替えるのも 何の躊躇もなくできました!!


本当に脱毛をしている今は うっかりしてても大丈夫ですニコ


ずぼらな皆さんに 脱毛は本当にオススメです!!



今年もあと1ヶ月 1年って本当に早いですね汗

 

今年やり残したことは やっておきましょう!!!!


取り敢えず 私はクローゼットの中を整理致します笑