嫁の誕生日祝い | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

クリニックHPはこちら・・・ https://www.kyoto-breast.com/
京都駅前1分 まつたに乳腺・形成外科クリニック 松谷崇弘

嫁の誕生日祝いに、毎年 『何がいい?』 って聞くんですが

『何もいらない』 と言うので、ここ数年はプレゼントらしいプレゼントはなし

たいてい、近所の外食程度(汗) ホントすまん・・・

 

今年の誕生日祝いは 『独りになりたい』 を希望してきた。

今日の日曜一日だけか、永遠かは不明だが・・・ とりあえずそっとしておこう。


子供達を連れて、椎茸狩りをして、バーベキューして、川遊びして

公園でネイチャーゲームして・・・


すごく冷たいのに、いつまでも川遊びを止めない(悲)

 

結局、嫁は日ごろできない家事を、独り静かにこなしたそうだ。

『今日は楽しかったな~』 って私が子供達に盛んに言って、点数稼ぎをするもんだから
嫁 『独りで家事こなしてたのに! もう!』
そんなん知らんがな・・・