乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

My Official Homepageはこちら・・・ http://doctor-matsu.com/
(京都駅前) 康生会 武田病院 乳腺外科・形成外科 松谷崇弘


テーマ:

ピンポ~ン♪

インターフォン越しに、そのお相手をのぞくと・・・

お決まりの制服を着た警察の方が立っていらっしゃる(汗)

 

警官; ○△□警察の××です。

私; はい、何かございましたでしょうか?

警官; 最近、詐欺などが流行ってますので、注意事項など説明したいので、少々お時間宜しいでしょうか?

私; 玄関口まで上がってこられるってことでしょうか?

警官; ご迷惑でなければ、是非。

私; いや~、うちは詐欺にだまされる年齢の家族はいませんので、大丈夫です。

   わざわざありがとうございます。

ってな内容でした。

 

興味はあったのですが、なんか警察の方が自宅玄関までこられるというのは・・・

何にも悪いことしてるつもりがなくても、悪いことを指摘されそうで冷や汗もんでした。

インターフォンの前で、心臓がバクバクしてました。

 

市民のためにお仕事ご苦労様ですが、やっぱ制服をきた警察官は威圧感があり過ぎてちょっとご遠慮願いますか。

婦警さんだったら、お願いしてたかも(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dr.松さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。