この夏にデビューした

”ヤングフェイスリフト” が、

今熱いメラメラ


なんでヤングがフェイスリフト必要はてなマーク・・・と、

今までDr初め皆そう思っていた。


ところが・・・・。

事の発端は

まだ30歳そこそこのヤング

フェイスリフトをしたいと言ってきたところから

話は始まる


よくもまあその若さで、ご年配方が言うような事を

気にするもんだ!

バカいってんじゃない!・・と

断りかけたが、


どれどれ、、、、と、良く診察すれば

そういえばフェイスラインたるんで、四角い顔になっている。

その四角、

なおしたいよね~キラキラ

たしかにフェイスリフトが必要ね~

と、言うことになり

手術をすることに。。。。


Drが納得した彼女の悩みとは、

①咬筋が発達しているのがイヤでボトックスを打っていたら、

咬筋は薄くなったがそのために皮膚が余って

フェイスラインに緩みが出て、四角い顔になってきた


②咬筋ボトックスを打たなくても咬筋が目立たず、

 しかも四角い顔じゃなくなりたい


③小顔にしたい


成る程。。。

そこでサフォはヤングに調査してみた。

するとそれ以外にもヤングでフェイスリフトをしたい人が

結構いることが判明ひらめき電球


そのヤング達の悩みとは・・・・

●顔全体はまだプルプルで引きあげる必要はないのに

フェイスラインだけが緩んでいる

or

エラ削りしたら皮膚があまってたるんでしまった

or

●咬筋ボトックス続けていたら皮膚があまって返って

四角い顔になってしまった

or

急激なダイエットしたら余った頬の皮膚がフェイスラインに

溜まってしまった

or

●四角い顔をホッソリ顔にしたい

or

●横顔のフェイスラインがキレイな顔になりたい

or

●凸凹の皮膚をピンとしたい

or

●口角が下がって不満顔に見えるのを治したい

or

●おばさん臭いマリオネットラインを治したい



で、

Drは考えました。

こんなに若い人のフェイスリフトをするには、

今まで通りのタルタルおばさんと同じ手術方法ではなく、

ヤング向けの特別なフェイスリフトにしよう~と。。。


そして出来上がったのが新しい方法のフェイスリフト

”ヤングフェイスリフト”


・・・・と言うワケです。


それにしても、

ヤングって、

ホントに回復力があるのにビックリ目アップ


それに全く腫れないのがビックリ目

術後の硬さも凄いスピードでぐんぐんロケット回復して

たちまちまるで何事もなかったかのようになるのもビックリ目


とにかく手術しても

フツーに生活して、

フツーに仕事していて、

誰にも気づかれなかった~と言うのが、スゴイビックリマーク


あれから1カ月

チッチャイ、ちっちゃい顔になって

ご本人大満足ベル

ホントに、とってもキレイになったから、

写真ブログに出したいっ!



~Dr LIU~
メディカルエステ六本木   
リュウズクリニカルスパ
美容外科六本木       サフォクリニック