Dr.LiusBlog

★★★


テーマ:

明日は母の日

皆様はもう何か手はずを整えましたか?



リュウズクリニカルスパショップはこんなポップを飾り

Dr.LiusBlog


Dr.LiusBlog

こんなかわいい商品を

母の日のためのプレゼントとして

ご用意しました音譜


お蔭様でもう残り少なくなりましたが、

お客様にはにとても喜んで頂きました。


Dr.LiusBlog

まだまだこのほかにもバスケットいっぱいに詰められた商品や

その外ワクワクするラッピングの商品が色々あったのですが、

さすが皆様お目が高く、全部売れました。

だって、まるで福袋のようでとてもお買い得だったのですものラブラブ

有難うございましたドキドキ


母の日になると他界した母のことを想い出し、

自分がわかってもらいたい思いばかりぶつけて、

母のことを充分理解してあげられていなかった後悔が

チクリハチと胸を刺します。


でも良く考えてみると親って子供達からどの位理解してもらえているのか

って言うと、実はあまり理解してもらえてないのかもしれない。


いなくなって初めて、

あの時こうだったんだろうな~

とか、

ああいう思いだったのかも知れない・・・

とか。


でもそれが親と言うものなんでしょうね~~。


母の日をしてあげられる親がいないのは、

やはり一抹の寂しさを感じますあせる

今ならもっと喜こばしてあげられる母の日が出来たのに~と。。。。

皆様は良い母の日の思い出沢山作ってくださいねキスマーク






www.drlius.net

www.sapho-clinic.com


ーDr LIU-



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リュウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。