品川美容外科 新宿院オフィシャルブログ

美容外科医の仕事は「綺麗になりたい」「変わりたい」「コンプレックスをなくしたい」そんな患者様の手助けをすることです。
主役はあなたです。変わるのはあなたです。

NEW !
テーマ:

にほんブログ村 美容ブログへ

ランキングに参加しています。皆様の1クリックが力になりますキラキラ

 

こんにちは。

当院に来院される患者様のお悩みで多いのがしわです。

その中でも、笑ったり顔をしかめたりしたときにできる表情じわは、長年の表情のクセが影響しているので、アンチエイジング用の基礎化粧品などの効果が期待できません。

 

そんな時には当院のプチシワ取り「ボツリヌス・トキシン注入」「アラガン社製ボトックス注入法」をオススメしますももいちちゃんびっくり

 

ボツリヌス・トキシンやボトックスを注入することで、表情筋の過剰な筋肉の収縮を抑え、シワを目立たなくします。
注入はわずか数分で終了し、注入直後から普段どおりの生活ができます。またアレルギーなどの心配もほとんどありません。
効果は3~7日間をかけて徐々に現れ、数か月持続します。※効果には個人差があります。
注入した筋肉の働きを抑えるので、繰り返し注射を行うことでさらに効果が倍増し、持続期間が長くなります。長期間持続させたい方には継続的に注入していただくことをおすすめします。


写真は施術後1ヵ月後のものです。思いっきり顔をしかめようとしてもシワができないんですよ。

板井院長も定期的に額・眉間のシワのケアをしています★副院長の岩本先生に施術してもらっています。

-------------------------------    

皆様のご来院を心よりおまちしています。

ご予約はこちらから↓
●フリーダイヤル 0120-614-900
●受付時間 10:00~22:00
●年中無休

●携帯からもOK!
品川美容外科/スキンクリニック 新宿院
----------------------------  

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)