iPhoneは2年に1度の新機種発売とマイナーチェンジモデルの発売を繰り返してます。

んで、今年は新機種発売の年。。。

そう、”iPhone8”が出る予定っす。

そうなると、いろんなデザイナーさんが”コンセプトモデル”って好き勝手にデザイン作ってはWeb上に公開します。

中でも毎度こうなればいいなぁってデザインがあります。これ。。。

秀逸。すばらしい。はよでりゃええのにね、こういうの。アタイ欲しいもん。。。。

電話するとき少々厄介よね。

「もしもしー!」シタノホウニクチモッテイキー

「・・・・・・・・・・」ウエノホウニミミモッテイキー

しないと会話が出来ない・・・町中のひとが変な動きしながら会話します。

 

んで今回”iPhone8”のモクアップモデル画像が流出したそうです。

この記事。

http://iphone-mania.jp/news-167876/

写真の中に中華文字書かれた黄色いボトル系の物が映ってるんで、流出元は中華でしょうかね。

おそらくですが、アクセサリー関係を製造する中華の会社に林檎関係者が流したモックアップじゃないかと。

実際出てくるモノと細部に違いはあるでしょうけど、たぶんこれが次期iPhoneでしょうね。。。

ってか、あんまり革新的変貌を感じないなぁ。。。デザインでは。

噂によると、液晶が有機ELでTouchIDがパネル組み込みになるだとか。

それよりカメラのでっぱり何とかした方が有難いんじゃねーですかね、ユーザー側の意見としては。。。

カメラレンズ壊れて修理っての多いっすよ。

 

アタイんとこも毎年中華の問屋さんから事前にデザイン教えてもらってブログに掲載してます。

今まで全勝!

今年も教えてもらったら掲載しますね。

 

広島市中区の”たまにはiPhoneネタ載せなきゃね”ミスター・アイフィクス

AD