いつもおいしそうな(実はホンマに美味しい)カレーの香りを漂わせている”一楽章”さん。。。

そちらのスタッフを中心に結成されてるバンド”Primo(プリモ)”の第6回目となるライブが、明日5月20日(土)開催です。

17時開場、18時開演。。。

前売りチケット1,500円、当日チケット1,800円。別途ワンオーダー必要。 です。。。

「ボーカル+チェロ+ピアノ」って変則ユニットですけど、ピアノとチェロの組み合わせって結構いいですよ。ここんとこ毎日一楽章の開店前に練習してるんで朝出勤時に聞いてますが、良いですよほんとに。

ジャンルは幅広く、映画音楽・懐かしの歌謡曲・ポップス・オリジナルetc。

さっきボーカル担当の翼さん(一楽章のマスター)にバッタリ会って「明日じゃん、ガンバッテ~」ってお話ししました。6回目のコンサート、めちゃくちゃ緊張してるそうです。ますます緊張するように煽っときましたけど。。。

明日は楽しんでね~。。。

 

広島市中区の”一楽章のカレーは美味い”ミスター・アイフィクス

 

AD