SIMフリー化用アダプター届きました。が・・・

テーマ:

SmartkingXが届いたので、SoftbankのiPhone5cでSIMフリーになるのか試してみました。

んが、「不正なSIMですっ!」っつって怒られます・・・

認識しない場合はドータラコータラって手順がメーカーホームページに記載あったんで、全手順やってみましたがNGのまま。。。

こりゃ初期不良かねぇと思いまして、メーカーさんに状況説明。

初期不良の場合は交換してくれるそうなので送ろうかと思うですけど、試したの1台だけなんで他のiPhoneで試してみてから交換依頼しょ。

すんなりいかねぇですなぁ。。。

 

広島市中区の”SIMフリー化を商売に結び付けたい”ミスター・アイフィクス

AD